PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 私

どうも来るべきときがやってきました、ガロードです、こんばんは◇◆

うそですね、、逃げていただけです。。


今日は、ショッキングな内容になっていますので、

純粋な方や、心臓の弱い方はご注意ください。











PA前からプリウスをやらせてもらって、


終了に立ち会うこともできました。


そして、


誰にもいっていないことがあるんです。










実はこのガロード、












中身が2人います。






       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆

* それはまるで魔法のようで

SS整理しながら見るとセンチメンタルジャーキー、ガロードです、こんばんは◇◆


まぁ今日も文字だけなのですが。。


プリウスについて、
少しずつはっちゃけていきます!!


プリウスやっていたときは、やっぱり皆様と一緒にやれたのが

一番面白かったです。

たぶん、これから何かやるにしても、

周りにいてくれる人が楽しんでくれることを、重要視してやっていくんだろうな・・・と。


そこはたぶん、何のゲームをやったとしてもあまり変わらなそう。。




ですので、以下は

私からはあまり言うことのなかった

ゲームプレイヤーとして思っていたことのお話しです


       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆

『今夜、星を見に行こう』

お久しぶりです、ガロードです、こんばんは◇◆


昨日書いたのに、公開になってなかったです…あれぇ


ついに、プリウスが爆発してしまうのですね。。


最後の最後にINできない可能性があるので、念のため書き書き。。



全くINしてない人間が、今更いろいろ言うのもお門違いだとは思いますが、


やっぱり思うことがたくさんあるので、書かせて頂きたいなと思いますっ!


プリウスでは、自分もつたないブログを書きながらやらせてもらったりして、


いろんな 変態 人に関われて、

何もかもが新鮮で、楽しかったですっ!!


最後には、やっぱりログインしたいと思って、

今日は

ちょっとだけ無理して早めの帰宅◇◆


そして・・・、


20130508_01

改めてインストール。。
(昔のパソコンが、画面がなぜか映らなかったのです…orz)



ログインできて嬉しかったです!!


そしてやっぱりプリウス大好きですっ!!

というより、プリウスで関われた人が好きなんだと思いますw



これからどうしようかしら。。


たくさん思い出があるので、


しばらくは、リアルに近い近況報告や、プリウスの思い出も兼ねて、


このブログを存続させていただこうと思います。


またしばらくは、更新も遅いし、文字ばっかりになっちゃうかなぁ。。



でも、今日だけじゃとてもまとめきれないので、

まだまだ続けちゃいます!!



皆様、本当に大好きです!

ありがとうございました!!!


今日INできますよーに

* けちってないで たまにゃ海も山も人も誉めろよ~っ!

買った肩叩き機高かった!
ぷりーず あふたーみー ガロードです、こんばんは◇◆



いや、肩たたき機なんて買ってないですけどね。。(*´・д・)



今の近況をお伝えします。。


わたくし、最近、


どき胸むねしてるんですよ!」


ティファ「まじでか。」


ガロ「いやー遂に来たよね!私の時代だよね!!


ティファ「浮かれてるわー・・。」
「いっつも世俗から浮いてるくせに」



ガロ「HAHAHA☆そんなんにはもう動じないぜ!」



ティファ「具体的には、一体どうしたんです??」


ガロ「もうね!画面越しでも考えるだけでぼーっとしちゃう!!!」


「話しかけられても上の空っていう感じなのかな・・かなっ!!!




ティファ「やばい・・うざさがやばい。。。」


ガロ「もう、体の中から熱くなっちゃう感じ!?」


ティファ「ほうほう・・・。もう考えちゃうと何も手に付かない感じ??」


ガロ「そうなんだよねー!特に何を考えているってわけじゃないんだけど。」



ガロ「もう頭が一杯☆って感じ!!」




ティファ「ついにガロードにも春がきたんですね・・・!」


ガロ「うんうん・・・」

「このちょっととのことで苦しくなったりしちゃうこの感じね・・・ッ!!///」






ガロ
「これが"恋" かな!」


ティファ
『風邪だな。』





・・・・・風邪引きました。。。うふぇーいうふぇーい!!


風邪引いても元気ってことはそうとうバカなんだな私・・・です(*´艸`)





追記は、宣言どおり、スキル乗せます。。。
良いコはまねしちゃダメな兎スキルですっ!!!




       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆

* 夢を飛び出すジェットで シアワセを集めよう

あああああああああ、・・・はっ!、ガロードです、こんばんは◇◆


今月が終わってしまいますね!!!


7月ですね!!


あわわわわ・・・!


あわわわわわわ・・・!



プリウスやろう・・・(*´艸`)

  次のページ >>
