PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* いこうぜ!ピリオドの向こう側へ

どうも、お騒がせしましたガロです、こんばんは◇◆


サッカーは社内で見てました!叫びました!!おめでとうございますっ




といっても、自分に関しては特に進展はないのですが。。


あ、昨日ですね、

この間、本を何冊か購入したので、帰りの電車内で読書していました。


突然ですが私、朝や日中は意外と大丈夫ですが、


帰りの電車で本やケータイを長時間いじっていると酔っちゃうのです。


そして案の定、酔っぱらってきました。


ただ、ここで思いついてしまったのです。。!




酔っぱらって気持ち悪くなった状態で、

本を読み続けたらどうなるのか!?




試したくなったので、試してみました!




試さなきゃよかったです。


うーん、グロッキー☆うぇぇ。。


そんなことより、最近は新しいところで皆様が色々やっている話を

ちょいちょい聞くので楽しいです(*´艸`*)




◇追記◇


そしてちょうど今、びっくりしました。。

え、macって、iphoneに登録したユーザー辞書みたいなのも同期すんの・・・?

顔文字がでてきたので、びっくり・・・!


伝えたいコトは一つだけで、愛おしいのはキミだよ

これから先も隣にいてね、明るい未来にSo Happy!!
ガロードです、こんばんは◇◆



拝啓
プリウス星はお元気ですか?

私もプリウスやれるよ!もうINしちゃうんだからね!!!


20130126_01.jpg
『バカ言ってんじゃねーよ』


ふひひさーせん。。

現実へ引き戻ります。。



えと、

成人されたみなさまおめでとうございますっ!


これからも楽しいこと、たくさん増えていきますように!!です



あ、違う、いや、それもそうなんですが、

年月が過ぎると、趣向も結構変わるものなのだなぁと

最近思いました。



私は少し離れた兄がいるのですが、

その影響もあって、一人であったなら経験しなかったであろうことも

色々経験させて頂いていたりしていました。



その中の一つにバイクがあったりします。


当時、私が小さいとき、

お兄ちゃんや、そのお友達の方は


アメリカンのバイクをよく乗られていました。

こんな感じのものですね。

20130126_02.jpg
Copyright © Yamaha Motor Co., Ltd. All Rights Reserved.

20130126_03.jpg
© Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.


ハーレーや、シャドーもあったと思いますけど、
ドラッグスターとスティードが記憶にあります。
(自分の中二心に響いていたんだと思います)


よく後ろに乗せていただいたりしたので、

とても楽しかったです。

ですので、自分がもし持つようになったとしたら、

アメリカンかっけええええ!!

やっぱりアメリカンになるのかなー!なんて思っていました。



それから幾年月経って、バイクとは離れていたのですが、

最近、自分のまわりで接する機会があったので、

ちょっと興味で調べてみることに。



すると、


ネイキッドがイイ…!!


ってなってました。あれ・・・?


まぁ昔は種類自体、あまり存じてなかったのですが。。


そして、片しておきたかったことを夜に回して、

さっき突発的にちょっとお店に見に行ってきてしまいました笑



大型はまだ早いと思っていて(というよりたぶん乗れないw)

250~400 を見に行きました。


最初はwebで見つけたお目当てを見に行ったのですが、

結構丸い&ごつい!

売約済&ちょっとイメージと違いましたね。。


そして色々拝見させてもらって、店員さんとも話させてもらって、

いいなーって思う単車や、気持ちも少し強くなってしまいましたっ◇

やっぱり突発的にどこかへ行ってしまいたいなぁ・・・。



それでもやっぱり

車が最強というのは揺るがないんだろうなとも思いました◇◆


という、バイクのこと調べていたら

懐かしい気持ちと新しい気持ちに出会えたお話でしたっ



厳しい寒さが続きますが、みなさま体調を崩されないようにしてくださいねっ



* 真っ白な羽根は希望を探して

幾つもの過去を越えていく、ガロードです、
明けましておめでとうございます!!!!


散々、放置プレイをかましてきたわけですが、、


というより・・・、

もう年越してるんですか!?!


未来で待ってるって言った千昭もびっくりする早さです。。

ぐぬぬ。。


私は一体何をしていたのだろうか・・・。


今更、何を言ってもなのですが、

私情ではございますが、

去年あった出来事でも。。



まず、実は一昨年の11月から、

違う環境に身を置くことになりまして、

初めての連続に終始ドキドキ・・・///

というより、実力的な余裕なし。。




その間にも、家庭的な事情であーだこーだあったりしましたが、

そんなことは、わりとどうでも良かったりしますっ・ω・


がっつり割愛して、

ちょっとそろそろプリウスを楽しんだりしようと思っていたところに、


パソコンちゃんに異変が。。



長年使わさせてもらった、マウスちゃんがお逝きになられました。。


ちなみにずっと使っていたマウスはこちら


20130101_03.jpg


トラックボールちゃんですっ!
プリウスもずっとこれでやってました◇◆
使いやすかった。。。


ただ、ある日を境に全く動かず。。

さらに、

マウスのドライバもろとも自爆なされまして。。


ロジクールのドライバのアンインストール

⇒ できない。

ロジクールのドライバの再インストール

⇒ できない。

新しいマウスを買う

 ⇒ ドライバがインストールできない。


キーボードの入力

⇒ 効かない。


効かない!?!?


ぇ・・・


効かない!?!?


あとはハードディスクからの異音も気になっていまして。


PCもガタが来ていたので、思い切って買い替えを決意しました。。!!


なんだかんだ、あまり時間がとれなくて、

データ移行や、必要なセットアップを地道にちょっとずつやりまして。。



去年の暮に、ようやくひと段落して、PC復活しましたっ!!!!



長がった・・・長かったよぅパトラッシュ。。。



なんだかんだ色々とまだ足りない部分はあるので、

そこはまぁ追々。。メンドイ・・。



あ、そういうことなので、

顔文字も登録されていないのです。。;w;

ブログだけでも少しずつ、継続させていけたらと思っております。


あとはiphoneに変えたり、

PJから逃げた人が2人ほどいたりぐらいなものかなぁ。。



なので、

今年はもっと時間をうまく使える人になりたいですっ!!

今年の抱負は何にしようかな・・・


そんなことよりも、

今年もみなさまにとってよい年になりますようにっ!!!


明るく楽しく頑張りましょうっ♪



* Hey!Mr.JAIL シャレにならないぜ!!

あきれた It's Crazy Man!!

どうもガロードです、こんばんは◇◆


書きたいことはやまほどあるけれど、

いつも帰宅してから書いていると、

寝落ちしてしまう。。



どうにかして、ペースを維持しなくては。。

んと、

先日、私事ですが、

誕生日を迎えました!!!

これでりっぱな17歳とピ━ヶ月になりました☆(ゝω・)v


・・・まだだ、まだ終わらんよ。。



とまぁ、


久々に土曜日にお暇を頂きまして、


避暑地で有名な県にいってまいりました!!


時期はずれとかはあんまり気にしない。。


友達と一緒に、向こうに住んでいるコのとこに行ってきたのですが、



伝えたいことは・・・


食べ物のアレルギーはなめたらアカン。




私が発症したわけではないのですが、

一緒にいたコがね・・・。



こいつが問題のお昼ご飯。


20121013_01



ただの蕎麦に見えるだろう。。

実際ただの蕎麦なんだけどさ・・・。


私は、幸運なことに食べ物のアレルギーやそういったものには

無縁な体なので、あまり存じてませんでした・・・。



今後はちゃんとそういうことにも配慮しないとなーと思いました。



色々あって、楽しい小旅行になりました(*´艸`)




プリウスは、

なんか今更やらせて頂いてもいいものかと・・・ひよってしまっている部分もあります。。

ふふ

頑張ろっ




* 今会いたいすぐ会いたい 砂漠の真ん中で

どうもお久しぶりでございます、ガロードです、こんばんは◇◆

いやはや・・・今更、どのツラ下げてやってきてるんですかと言われてしまえば

そうなんですけどね。。


帰宅しても、パソコンをつける気力がなく、

家のことやって、そのままばたんきゅーする生活を

続けていました。。


ほら、パソコンつけるとここぞとばかりに

あれとかあれとかそれとか飛んでくるので。。。


そんな折に、私の長年愛用していたマウスちゃんが壊れてしまいまして。。


パソコンをつけなくなるのに拍車をかけてしまいました。。




まぁ、でもさすがにそれで逃げ続けるわけにもいかないので、


この間、ようやく買いました!!




でも、前回のマウスがね、結構使っていましたからね。。

持ち主の根性が染み付いたのでしょうかね・・・。


そのマウスちゃん、最後の最後に


デバイスドライバまで逝かれさせる
っていう


歪んだ性格をしていました。


・・・ホント、持ち主だれですか。。顔が見てみたいです。


おかげで、次のマウスちゃんのドライバがインストール上手くできない状態です。。


マウスのブラウザバックぐらい使いたい。。



まぁでも、とりあえず、使える状態になったのでいいです(*´艸`)



すごくたくさん言いたいことや、話したいことがあったり、

皆様に会いたいって気持ちがあるので、



これからを楽しみにしておきます(`・ω・´)



近況といたしましては、


電車の中でチャック空いてる背徳プレイしている人を見かけたり、


自販機でなっ●ゃんを買ったら、

よくわからないオレンジジュースがでてきたりとか・・・、
(写メとっておけばよかったです・・・。)


特にいつもとかわりはありません。



強いていうならば、7,8月の記憶がありません。。。


ではでは(o・ω・)ノシ

  次のページ >>
