PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* この晴れ渡る空、虹を架けて

どうも、花粉症ですぶえっくしょん7です、こんばんわ◇◆


先週はベリアキャンペーンやってましたね!

そのときからもそもそと動き出して・・


色んな人たちの手助けもあり


マルミ族と鬼ごっこしながら

ようやく・・・・


228_01


転職しましたー!!ワーイヽ(*´∀`*)ノワーイ


そしたらダンサさんからすごいものを貸していただいたりと・・・(ノ_<。)


旦那からもメール+プレゼントをいただいたのですが・・・


228_02


228_03


228_04

「うるさい!」228_05

「そんなことより、しっかりあの報告したほうがいいわよ!」


228_06 「そうだねぇ~~」


ちょっと、いろいろありましたが、

このたびわたくし、SEVEN・・・


 228_07


ルド[ 桜の虹 ] さんに加入しました!


ほらやっぱり!

かわいい子には旅をさせry



まぁこっちはどんどん旅をさせて、


積極的に色々経験してみようかなと思います!!





まぁそんなこんなで、


しばらく別居していた旦那に


228_08


甘えてきました!


もうきっとデレる日はない!(


最後に

G誘っていただいてありがとうございますっ><



228_09



調子に乗ってる残念な姫さまごっこコンビですが・・・

迷惑をかけないよう精一杯がんばりたいです。。!


215_15 「お前ら絶対痛い目みるからな・・・・」




       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆
  次のページ >>
