PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* ・ω・

どうも花粉症がひどすぎるるーしぇです、こんにちはです◇◆


こんなご時世ですが、少しずつブログの方を


更新していこうと思います。



ゲームの中でもみなさま、ばたばたしてたりで


今まで通りにとはなかなか難しいのかもしれませんが、



やっぱり一緒にやる人たちには


そのとき楽しくいて欲しいですしねっ!


こんなときこそ明るく努めていたいです(o´∀`)



っていっても

私は素でただのアフォなんですけどね(゚∀゚)☆


こんなバカなコですが、

どうかこれからもよろしくお願いいたします(>ω<;)


おまけの1枚


323_01


やっぱりプリウスはキレイな世界ですね~~っ!


追記はめっちゃ私情です・・・。。。

       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆
  次のページ >>
