PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!

どうも、マミってるガロードです、こんにちばんあです◇◆


11531_01



とりあえずですね、宣告通り

料理つくってみたですっ!




初めて作ったのが、70のMP料理の

「高級果物酒」

だったんですけど、

できた料理はなんと・・


11531_02


?(゚∀゚)?

え・・・!?この世界の料理は全部こんな感じになっちゃうのか!?

とか思ってたら、

どうやらこれ、当たり みたいなものっぽいですねっ!

どの等級の料理でも

あたりがでるとこれになるっぽいです(o´∀`)

HPもMPも回復するし、従来の料理より回復スピードが速い!(かもしれない)

でも従来より料理を食べる機会が少ないとかいわない


そしてさっそく

ペロたちに食べさせてみましたっ!

毒見・・・毒見・・・。

ほら、自分たちで食べて、中ったりしたら嫌ですから・・・ね♪


えと、今までの70のMP料理の大王菊茶は

召喚速度を上げるえさでしたねっ!

同じ70のMP料理である高級果物酒は・・・

ナクラ(肉食)
before◆
11531_03




AFTER◇
11531_04



ん、体力ちょっと と 召喚があがっていますねっ!


ついてでにピココちゃん(草食)は
before◇
11531_05




智代AFTER◆
11531_06



わかりずらいですが、
召喚が1%分上がってましたっ!


大王菊茶も、こんな感じの効果だった気が・・・!?

と思って、


なら

今まで速度をあげるお供だった魔力補充ドリンコF!

これと同じ、レベル65のMP料理をあげれば!!

ペロも早くなるんじゃないかと!思って

つくってあげてみました・・・!


ユバタ(肉食)
before◇
11531_07




わふたー◆
11531_08



・・・・(゚∀゚)・・・・


まぁ、そんな上手くはいかないですよね。。
他の肉食にもあげて見ましたが、速度はあがりませんでしたっ!



名倉さんよおおお!肉食ってことは

肉がいいんだろおおおばっきゃろおおお!


って思いまして、HP料理の方も作ってあげてみましたっ!


11531_09




11531_10



体力あがりました☆




レシピ・・・高いよ。。


       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆
  次のページ >>
