PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 夏の日のないんてぃーないすりー

どうも、恋をしたoh君に夢中ガロードです、こんばんは◇◆


最近はどうにもこうにもINする時間がとれてなくて・・・・

もう少し要領がよければ・・・・うーん。。なんて(*´・д・)



とりあえず、暦の上ではもう夏も終わりですね!

みなさまイロイロな過ごし方をされたと思いますが・・


ガロードはとりあえず・・・


夏といえば海・プールということで・・



11827_01


プールを満喫したり!


ななとオオガミさんは・・・


11827_02


オオガミさんがギブアップしてました。。



他にも


11827_03


はぶられたパラソルを見つけたり・・・


とあるヘンタイから・・・・



11827_04



謎の夏用の衣装が贈られてきたり・・・



でも、

みなさんのおかげで色々な夏を楽しめた気がします(*´艸`)フフッ



あ、あと!


ベリアのウェディングで

屈みながら何かを採取したりしちゃダメです!

絶対だめです!!




・ ・ ・ 、




11827_50


こうなります( ゚д゚)









       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆
  次のページ >>
