PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 心は進化するよもっともっと

雪が降ってるうううガロードです、こんばんわ◇◆

ふふふ・・・!



thifa01
そういえばガロード、最近は
色々お出かけしてるみたいですね

garo04
日曜すらINが減りそうっていうリアルな事情はおいておいて、
結構出かけてるよ!偉くない?!
なんていうか

偉くない!?

thifa03
偉くないけども。
どうせ一緒に行く人に迷惑かけまくってるんだろうし。。

garo04
そこでワシはいろんなことを見てきたのじゃよ
ほっほっほ
thifa01
(・・・また話聞いてないし。。。)

例えばね・・・

120123_01


garo05
へっぴり腰のベリアちゃんとか!

thifa03
・・・・ププ。

120123_02

garo05
シェルブリッドのカ●マとか!



thifa000
カ●くん、喧嘩・・だめだよ?
garo02
(アニマの)中の人ネタやめて下さい


thifa03

テヘペロ☆

garo01
やっぱり戦術さんはかっこいいですね!

thifa01
キングオブハートだね

garo04
あと、デェトしてる人たちにお邪魔して
こんなのもみた!


120123_03

thifa02
今更!!!
しかも上手く撮れてないし!!
みんな知ってるよ!!

でもね!

120123_04


garo05
これめっちゃ笑いながら見てた!
thifa01
最低だなお前!!
ガロード、ホントに見てるだけですね!!
まぁでもその後に



120123_05


garo01
目の保養ですねぇ・・・

thifa03
ガロードもああいう可愛らしさだせたらよかったのにね(笑)



garo03

ムリだ。

そしてホントにありがとうございました!
お邪魔してすみませんでした。。|・ω・`)






あとこんなのもあったなぁ・・


120123_07





garo01 ・・・・・・。







120123_06






garo02
・・・・・スルーで。






garo05
あっ!
これは・・・・
決定的ですよ・・・・!

thifa01
どれどれです・・・?


120123_08
☆衝撃☆
某変態凄腕スナイパーに

赤毛が撃たれる!!!!!

[積年の恨みが原因か・・]


garo05
これで今年初めのスクープはもらったな

thifa04
なにを目指してるんだあんたは。。





       ◆◇◆追記・・・です◆◇◆
  次のページ >>
