PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 私も今日は そっと雨

どうも、ご無沙汰しておりますガロードです、こんばんわ◇◆

今日は

私情により、

全く

関係ないお話です・・・



追記◆◇



思えば、


こんなに気が動転してしまうことって


そんなに日常ではないものだったのかもしれません。



私にとっていつの間にか当たり前の存在になってしまって、


そこに驕りがあったのかもしれませんね・・・


今となっては、その気持ちも

伝わらないけど。。


そういうものって


突然やってくるというけど、


あまりにも唐突だったね。


一瞬の出来事で、


私はかろうじて


少し腕を動かすことしかできなくて


それよりも色んな気持ちが入り混じっちゃって、


でも、そのときにはもう


君はいなくて・・・


見送ることしかできなかったよ。



改めて自分を見直すことができたし、


お互い次合うときは


きっともっともっと!!


大事にするから・・・




だから・・・ばいばい。。






大事な・・・



私の大事な・・・


111028_01


ミラー!!!


初体験でした・・・っ///

後ろからきたトラックにもってかれました(・ω・`;)


確かにカーブで左によりすぎてたのかもしれないですけど・・・

綺麗にミラーだけもっていかれちゃいました。。


あまりに唐突なことだったので、

運転席から

前に飛んで行くミラーが見えたときは

「あぁ!俺のミラー!!」

ってなりました(*´・д・)



でも、自分も

一人のときはやっぱり慢心して運転していたんだなと思って、

これからはもっと戒めて乗りたいと思いました。。。


幸い、ミラーだけ綺麗だけもってかれた感じだったので

凹みとかなくてよかったです・・・。


スポンサーサイト

コメント

やばっ・・
落ちに鼻水でたΣ(・ε・;)

でも、ミラーだけですんでよかったですね!
不幸中の幸いってやつですね!

わたしは信号待ちで追突されたことが二度ほど(;´Д`)
避けるに避けれないと言うね…
二度とも路面凍結恐るべしっっ
な、状態でした…

あ…路面凍結していて、左折する前の車がスリップして真逆を向いて停まったことも
ミラーーーーーーーーーーッ!!!


でも、無事で何よりです・・・。
よかったよかった
Re:
>>セツガ様
 ありがとうです!怪我もなくて一人だったのでそれが幸いでした(>ω<;)
 
うは・・・っ!後ろからですか(゜Д゜;)
路面凍結は、こっちだとそこまで体感しないので・・・ホントにムリゲーなんだろうなと。。
 前の車がスリップしてこっち向いたら死を覚悟できそうです。。( ゚д゚)!!
 
Re:
>>イナホ様
 うん、、これが気が動転してた理由なんですよ・・・w

ありがとうっ!!(>ω<*)でもね・・・ショックがデカイですよ。。
しばらく乗れないけど、直っても乗るのは、ね・・・
ミラーか…10万とんだな…
2号機、200回回せたな…(・д・)
Re:
>>たま様
 確かにそう考えると恐ろしいですね・・・!
色々ごにょって、そこまで掛からなかったのですけど、
それでも手痛い出費と教訓になりました。。(ρ_・)
更新なくね(・д・)
>>たま様
ぅ…! ごめんなさい。。w
最近、帰宅するのが微妙に遅くてサボってます(;つД`) 昨日もINしようとしてパソコンつけたとこまでは覚えてるのですけどね…( 〃▽〃)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/102-4ee582f5
<< 連絡! | TOP | * Jast Be Friends >>
