PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


・忘年会は意外と気が抜けない

最近ものすごく滞ってるガロードです、こんばんは◇◆

IN時間がガッツリ減ってしまったので、文字でもちょこちょこ更新していこうと思ってます。。。



とりあえず、



今度のイベントに参加させていただくことになりましたっ!!


んー、師匠あたりがやって人いなそうなら、ご一緒してみようかな~~ぐらいに思っていたのですが、


この哀れな子羊を誘ってくださるお人がいました・・・!




うん・・・





なんて物好きな人たちなんだろう!


嘘です、ありがとうございます|・ω・`)



参加チームが少ないときに、

公式に名前の載せられるという

恥辱プレイを受けましたが・・・




色々な人から

花々しく散って来い!

とか

逝きっぷりに期待してる!!


とか・・・


暖かいエールを頂きました(`・ω・´)



エレガントにサンドバックにされてきます!!



あとは久々に

どS鬼畜プラ変態スナ姉さま


111123_01


監獄で添い寝したり・・・一緒に遊びました(o´∀`)


あとはー、

久々にいった邪悪で


111123_02


こんなのでたりしました!!


私のところにはもちろんきてないですけどね(*´艸`)






そんなこんなで今まで以上にまったりやっていきたいと思ってます。



あともう一つ報告としては・・・


111123_03


ソルタスの地面は硬い!




追記◆◇


だんだんとそわそわし始める時期になってまいりましたね。。


忘年会・・・今年、幹事の一人になりました。。


何故今年、私に任せるんだww


どうなるかわかりませんが、


やるとなったら常に全力で頑張りますっ!!



場所とやるものはだいたい決まってきたので、


あとは細かく決めて、景品も買いに行かなくては!!


すごい不安!(*゚ρ゚)

スポンサーサイト

コメント

イベント、@1枠というか弟子枠がぁぁぁ!

フンッ・・当たったら、たっぷりかわいがってあげようv-39
Re:
>>師匠さま
ふにゃマスターを生け贄に差し上げます!!
師匠がでるなら出よって思ってたんですけどね…( 〃▽〃) 誘われて、10分後くらいに迷子様からお話聞きましたΣ

師匠譲りの逃げ足でお相手致します!!(ヾノ・ω・`)
KIAIだ
Re:
>>たまにゃん
 KIAIか☆
ガロちゃん監獄おつ!
すごく楽しかった!中の人笑いすぎてまともにチャット打てない程お腹痛かったです♪
う~その後のFMは残念だったわ・・・庭かガンマン辺りで後ろから蹴り飛ばしてイケニ・・・(いえ

またラチるのでぜひ来てね!

幹事ふぁいと~!気合い入れすぎて「やっちゃいました!」的な空回りガロちゃん期待してます!(はぁと)

追伸:あんなアホ師匠ハチの巣にしておやりなさい!w
私と当たったら正座してフルボッコにされてね♪
Re:
>>小鳥タン
 ぇえっと・・・・、殺っちゃいました☆的な感じで小鳥さんをガンマンあたりで正座して生贄にささげればいいんですねっ!わかりました!!!
 ・・・ウソです|・ω・`)
あの時はすみませんんん><ありがとうございましたっ!!是非いきましょう!! そして某凄腕スナ様を今度こそ・・・・・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/105-3e1f8290
<< * 輝く涙を集めて時間の海を渡ろう | TOP | 許されぬ罪抗う心に >>
