PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 悪いのは地球の重力に魂を引かれた人間

メリークリスマス!ガロードです、こんにちわ◇◆


今月はあっという間に終わってしまいました。。

そして今年が終わるのかとしみじみしたりしてます・・・(o´∀`)



そしてもうクリスマスですねっ!



私はいつも以上に


明るく


楽しく



風邪引きました☆



この時期になると風邪引いてる気がしてならないです。。

でも馬鹿は風邪引かないので

たぶんキノセイだと思いますっ!!!(*´艸`)



追記はプリウスでのクリスマス!






thifa01
「ガロード、最近いつにもましてサボってますね」


garo01
「うん、最近ちょっと悩んでるんだ・・・」
「今年のクリスマスの予定で・・・・・」


thifa02
「・・・クリスマスの・・・予定・・・だと・・・?」


garo05
「どこの吉野家にいこうかなって!」


thifa01
「そこはすき家だろjk」

「そんなかわいそうなガロードにはプレゼントあげますよ」

111224_01



111224_02
-(ティファからプレゼントだと・・・・・・!?)-

thifa03
「今、失礼なこと考えませんでした・・・?」


garo01
「滅相もございませんわ」


thifa04
「まぁいいです。早くあけるといいですよ」



111224_03


111224_04

thifa03
「リア充☆爆発」


(↓※ガロード)
111224_05
「・・・予想はしてたけどさ・・・」
「それよりも一瞬、木ワニって文字が見えたんだけど・・」


thifa03
「そこらへんにいたから詰め込んだんだよ♪」


111224_05
「よくあのサイズに入ったな!!?」


thifa01
「それよりもガロードどうしたんですかwww」
「ちょっと全身見せてくださいよwwwww」


111224_05
「あ、全身・・・?今ね・・」

111224_06
★こんな感じになっちゃいました★
thifa01
「・・・ついに存在にR指定が入ったんですね・・南無南無。。」


111224_05
「ウソみたいだろう。ライフチーターってスキル使ったら」
「こんなんなっちゃったんだぜ。。。」




そんなこんなでいつもどおり残念な年末を過ごしているガロードたちでした(o´∀`)





・・・一方その頃・・・


111224_07


オオガミさんまじごめん。。。




おまけSS

その1
いつか忘れちゃいましたが丸太にて!

111224_08

いや・・・・誰・・・??


その2

セレナに負けず劣らずのまっちろちろアニマ!!

111224_09

グッドですっ!!!



コメント

相変わらず色々イミフな内容GJですわw

風邪引いてるなら夜更かし程々になさいませ~

先日はいつもの料理ありがとうね・・・・・
食ったら腹下したわぁぁぁぁ!

あのSS使うんじゃないわよ・・・
風邪…気をつけないと!

今日はクリスマスなので、ゴミ クリスマスプレゼントを送っておきました(*´∀`)
同じ銀シャギスト全身真っ白アニマなのにセレナの3倍以上は可憐だ…!

お大事に(´ー`)ノ
でか乳のサンタクロースからクリスマスプレゼント貰った話がない・・・!
 見返したら色々ひどいなこれ・・w
ちゃんと食べてくれたその愛情に感謝です!!!

SSってなんのことですかぁ??ちょっとわからないですぅ><
フヒヒ・・・・。結局夜更かししちゃいました。。(゚∀゚)
 ホントに・・・まさかの風邪です。。熱はないので、あとは年末まで走り抜けますっ!!
 プレゼントありがとうですっ!!自分もリップさんには投げつけまくってます。。 ちゃんと開けてくれるのかしら・・・
 セレナもかわいいですよ!!腹黒いけど・・・です(*´艸`)
 KOKEしゃまも心身ともに体調に気をつけて下さいねっ! あと、昨日は全然チャット返せなくてごめんなさい・・・D逝ってました。。(;ノД`)
 もともと今日と昨日は更新する人少ないだろうから、自分は更新しようと2つ用意してたので・・・!
 ホントにありがとうございます・・・!早くつけられるよう努力します!!!(*゚ρ゚)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/111-fc557590
<< * 誰もいないEDENで声枯らしてる | TOP | * 兄弟は基本的に下の方が得なのかもしれない >>
