PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 誰もいないEDENで声枯らしてる

めるぃくりすます!!!ガロードですこんばんわ◇◆

楽しいクリスマスももう終わりで、

年末にむけてラストスパートですね!!

皆様も頑張ってくださいです(`・ω・´)


いつも以上に平和が続いているプリウスでのこと・・・・


追記です◆◇

なんと、ガロードにサンタクロースがきました!!


111225_01


しかもミニスカサンタとか・・・!

性なる夜ですかそうですか。。


このサンタクロース、

連日のお疲れで

この装備のまま監獄につっこんだりしちゃううっかりサンタ☆

萌えポイントですね、わかります。



ただ、頂いたのは私には一生関係ないだろうと思っていたものだったので・・・

本当にありがとうございます・・・!(>ω<;)



mぁクリスマスということで、

浮かれている人もいれば、


尻にしかれている人もいるわけで・・・・。


・・・・・。

よしっ、

例えば・・・こんな方とか・・・!


111225_02


あはははははは!!!


実際見に行ったら・・・


111225_03


靴をお舐めなさいポーズになってました!!!


ねぇwwどんな気持ちwww
  ねぇwwどんな気持ちwww



って言いながら嫁さんとキャッキャしてました(o´∀`)


お嫁さんを怒らせると怖いんだなとあたらめて思いました!


プリウスは今日も平和です◇◆





*・*・*・*・*

ここからは私事です!


やっぱりクリスマスということで

ケーキ食べたいじゃないですか!!

ホールで(



ということで・・・・買い物にいくついでに


値下げされたのを狙いにいこうと思い・・・!


そして買ってきましたよ!!


そう・・・




111225_04



たいやきを!!!



・・・・。


ち、違う・・!おおおちつけ・・

kkkこれにはその理由が・・


そこにたいやきの屋台があったんだ・・・

不●家までの道が混んでたんだ・・・



だからめんどくさry





うん・・・

なんていうか・・・もう・・


クリスマス!!!!


よいお年をですっ!!!(≧Д≦)ゞ



スポンサーサイト

コメント

やだ…ポチにお股くんかくんかされてるところ撮られた…
プリウス・・平和すぎじゃ…

そして…
たい焼き…たい焼き…

やっぱり、ケーキのホール食いしないと!

そんなわたしは、小さいながらもホールで買いました…
太るなんて聞こえない!
その全チャ、兄貴と一緒に見てました。
まさか裏でそんなことになっていたとは(笑)

でも、ゲームで一緒にイチャイチャ出来るなんて羨ましいですな(´ω`)
赤毛の嫁ですいつも夫がお世話になっておりますノ
ガロさんのおかげで、いいお仕置きになりましたし、大変すっきりした気持ちになれました^^
あんなに笑顔輝く「ねぇどんな気持ちwww」を見たのははじめてでした^^
こうして見せしめもしてくださって、ありがとうございます!
また何か機会がありましたら、是非 見 物 にきてくださいね><ノ
ええ・・・もううちの嫁がめっちゃ楽しみにしてたよ・・・・
「F5連打したい!」
ってね・・・・

まぁこれでもぞうぞ・・・
(#-з-メ)r鹵~<巛巛巛呪呪呪
ケーキすら買いにいけない残念兎へ!
 たまちゃんが日に日に弱っていくようです・・・w
早く復帰できるといいですねっ!!!
 ケーキ食べたかったです・・・(*´・д・)
ケーキ食べたんですね・・・!食べたんですね・・・っ!!
 そしてこれから始まるお正月・・・、体重は覚悟しておくべし!!!ですね(*´艸`)
 コメありがとうございます!
えぇ・・・私の知り合いです・・テヘペロ☆
あれは可愛がってるというか・・・うん・・です(*´艸`)
でもまぁ、パンツのギルチャを全チャにでもしたら間違いなく高レベの人から☆BAN☆ですヨネ・・・w
 コメントありがとうです!!!それはもう、前に書いておいた記事を後ろにしてまでうpしましたよ!!(
 あのとき時間があればもっと一緒に旦那サマを辱めたかっt(*゚ρ゚)
 これからも赤毛を愛してあげてくださいね!色んな意味期待してますっ♪
 あらあらまぁまぁ・・・(≧m≦)
やっぱり2人とも面白いなぁと思ってキャッキャしてました・・w
 おまけにあの暗黒の料理も食べてくれるなんて・・愛を感じました!!嫁サマの機嫌が急上昇で大変よかったです まる☆
ガロさん・・・甘いものならなんでもいいのか・・・。
私はチーズケーキホールいただいたですよ!(

女アインのサンタは当たりだと思う・・・!
 遅れてしまい申し訳ないです。。
甘いものの誘惑には勝てないぜ・・・!ってことです。。
チーズケーキのホール・・・!!サンタさん、私の分は??私の分 はよ!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/112-eaef91ca
<< * なのに、可憐に笑うとこ好きだったよ | TOP | * 悪いのは地球の重力に魂を引かれた人間 >>
