PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* でもそれはきっと奇跡じゃないですよね

どうも奈落装備は電子の海へ、ガロードですこんばんわ◇◆

最近、ブログを改造しようともそもそしていたのですが、上手くいかず。。。
とりあえず更新。。



今年中には少し変えてリニューアル気分にしてみたいと思います!


描き方も色々と模索中です。。


あともう1キャラをブログにちゃんと登場させたいと思います!


やりたいことがあるのはいいことなので、


上手くこなしていけるよう頑張ります!!!




おまけ

最近、引きこもりがちと噂の寒風のアベールさん

120115_01



屋根に上ろうがなんだろうが

逃がさないワ☆






追記◇◆

今更ながらツイッターをやろうかなとも思ったのですが、

ブログの更新が今よりも下がってしまいそうなのと、

関係ないことが増えてしまいそうなので

今一歩踏み出せず。。



よしっ!

次からはいつもどおり逝きます!!(>ω<*)


これからもよろしくお願いします!!!!



ウサギは寂しいと死んじゃうんだゾ★




ごめんなさい・・・
石を投げないでください。。
ごめんなさい・・・



コメント

んじゃ 月見団子投げとくね☆ミ

また監獄おいで~逝かせてあげようwww
 全力投球で投げられそうだ・・・。。
PT見かけ次第、こちらからも突撃しますからね!! 監獄のSSはちゃくちゃくと集まってますよ・・・フフフ・・
逃げてぇぇぇ!
ガロさん、同じうさぎ仲間として仲良くしましょう。
( `・∀・´)ノヨロシク(ぇ
う、うん・・!同じウサギ仲間として・・・アレ・・・。。_様は・・ウサギにしては凶暴すぎですっ!!ウサギはかよわいんだゾ☆

・・・ヒィーごめんなさーぃ。。
でも自重しません(`・ω・´)b
兎は潔くイケ★(
 ・・・・・・。。

 ☆(ゝω・)vキャピ

「石を投げてください」に空目。

…ガロさんの発する空気がそうさせるのかっ!(
 何されてもだいたいご褒美に変換されます(`・ω・´)b
 でも今、本当にそうやって打ってたのかどうか確認しちゃいましたよ・・・!(o´∀`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/114-6c3e583e
<< * 心は進化するよもっともっと | TOP | * なのに、可憐に笑うとこ好きだったよ >>
