PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* CONTRADICTION

どうもご無沙汰しております、ガロードですこんばんわ◇◆


生きてますよ!

生きている!!



さっきからブログを書いては消してを繰り返しております。。(*゚ρ゚)


まぁとにかくですね・・・

オジサン、もう完徹はきついです!!!!!

休みだって思ってた日は特に精神的にきますねっ!(*´艸`)



でもブログもプリウスもやっていて楽しいので、

もっと頑張りますっ!!!


ただ、もともとがつくほど

ゲーム下手なので・・・

この間、INしたときは

まともに移動できなかったとかいえない☆(ゝω・)v


ペロ乗りながらしばらくバックだけで移動してたとか・・・。シー・・。



あ、いつも通り??


・・・


ですよねぇ~~~☆


おやすみなさいです(o・ω・)ノシ




コメント

おぉ!ちゃんと生きてたのね♪
(殺しても死なないと判ってるけどね☆ミ)

最近見かけないから屍になってDQの腐った死体みたいになっているのか?
とか本気で楽しみにしていたのはナイショ(はぁと

最近監獄でHB待ちが多いから「あの変態子兎がINしないかなぁ~ラチるのに・・・」って言ったら皆速攻
「あぁ、あのガロさんか!」
と満場一致で反応返ってきたwwww
よかったね変態カテゴリ確定?w

次INしたら確実にラチってやるからはよおいでw
動き忘れてカオス作っていいから♪
むしろ喜んで巻き添えになってなって散ってやんよ!まかせろ!(キリッ)

追伸:デュオの第二の変態ピンク兎Lv63(もうLv64いったか?)が毎回門出し忘れた揚句、難ビシャ邸で「ダメだ!やる事多すぎて・・・・!」で根を上げたぞwwww
次行く予定だった難背徳を断念したという体たらくw
今度弄っておあげ♪
忙しそうですね…

そして…いつの間にか77
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚です

いないときに限って、ぷさんINするとかね…
昨日、INしたのであちこち行ってきましたよ

こんどこそ、みんないる時だといいですね!
一緒に死のう…
 ゾンビ状態なのは当たってますっ!(キリッ
変態でも、オーガは変態赤毛サマのほうが好みみたいだしなぁ。。。

いやぁ・・・ホントに是非お願いします・・・(>ω<;)
兎は一番らくだと思うんですけどね・・・っていうかレベル上がるの早ッ!w
デュオだったらパンダ軍曹サマにみっちりしごかれてるのをニヤニヤしながら見てたいですっ!!!(*´艸`)
 なんだか自分が忙しいぶっててイヤです。。半分は自分の能力不足っていうのもありますし・・(>ω<;)

もう・・・師匠はきっと狙ってるんです。。タイミングを・・・!
今度こそ!ダンサさんもみんな含めて遊ぶことを楽しみに頑張りますっ!!!
 たまちゃんも死んでるんですか・・・。。
イキロ!そなたは美しい!!!!
元気そーで良かったぁ☆

最近見かけないから寂しかったよぅぅぅ(;н;`)
またinが合えば元気な姿見せてくださぃまし( ´艸`)
元気ですっ!(o´∀`)
こちらこそよろしくです!!!ぜひまたどこか一緒につれててくださいませ(*´艸`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/116-50f36fa4
<< * アサインは突然、斜め上から降ってくる | TOP | * 心は進化するよもっともっと >>
