PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 兎は寂しいと死んじゃう

どうも、命令されてたらなんでもしちゃうガロードです、こんにちばんは◇◆


今回は、お師匠さまのPTにお邪魔させて頂きました!

お師匠さまはいきなりPTに拉☆致ってくれるので、

いつも心臓ばくばくですけど

とっても楽しいし嬉しいです(*´∀`*)


魔獣D再びということで、

お師匠(剣士Ver.)と

素敵な元素様とストライダー様にてくてくついていきました><;


というよりですね・・・

9/22_01


セツコさまストライダー様、、、エロ過ぎるです・・・//_//

これが大人のフェロモンですか!?エロティックですね!?ひゃっほい!


なんて思っていて私、脱げませんでした・・・。お師匠さまごめんなさい。

だって、もう遺伝子レベルで負けている気がして・・・。かっこいいし;;


D自体は、なんか

ばばばーってやって

ばばばーって終わりました^^;


もうね、ストライダー様がカッコよすぎました!ずっと盗撮しようとしてましたが失敗(>ω<;)

いつかリベンジしたいです!


そしてその後、私、ご主人様の帰りを待ってたの(勝手に)

9/22_02


9/22_03


うん、もはや裸についてはスルーされてるよね、私。


その後は、ご主人様の猛毒散歩に強引についていくメイド。


その最中、

ご主人様が・・・ご主人様が・・・


9/22_04


変態じゃなくって
変形した!!

9/22_05


ら、ランスロット?

あとはこのポーズしてくれれば・・・

9/22_09




初めて見ました!かっこよかった!

でも地味でした・・・w



この日も私が喋りマクリスティで、

そんなつもりじゃなかったのですが、

伏字にされる言葉を連呼してました//_//


そしたらご主人様・・・、

9/22_06


めっちゃ引いてる!!

もう、照れ屋さんなんだから


9/22_07



今度からご主人様が逃げたら、全力疾走で追いかけようと思いました(o´∀`)


あと、シュバ様が落ちたあと、
今回思い切った行動をしてみました!
どうなるか・・・どきどきです><
結果はまたいつか!です。
追記:

9/22_08


2人でいてもどうしてもネタを探している気がします(ネタ大好き)

ご主人様も変人の扉を開けかけているようです☆

うふふ
スポンサーサイト

コメント

弟子リットル様

シュバ様とレベル10離して師弟関係結んだら
Re:
シュバ様にはレベル追いつくの勝手に目標にしてます!
 やっぱりメンターはお師匠さまがいいですっ!(>ω<;)←大迷惑&自己中;

 あ!でもでも、もし何かあるなら解消しても平気ですからねっ;;
こんばんは^^
おじゃましますです

先日は魔獣お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

って、いつの間にSS撮っていたんですか!
ちょっとビックリ…

また、機会があれば…いつでも誰かさんが連れてきそうですが…よろしくです!
Re:
>>雪雅さま

コメントありがとうございますーっ!!(>ω<*)

ふふふ、盗撮をいつでも狙っていますので気をつけてくださいね←

こちらこそ、またよろしくお願いしますっ(≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/13-bc797fdf
<< * まるで気分はシンデレラ | TOP | * 人の英知が生み出した物なら、人を救ってみせろ! >>
