PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* せめて少しはかっこつけさせてくれ

アサまでふざけよう、ワンマンショーで!ガロードです、こんばんはです◇◆


なんだかんだで、6月から休みがなくなりそうな・・・気がしますけど、たぶんキノセイです(`・ω・´)

あとはもう頑張るだけですっ(*´艸`)



なんでしょうね・・最近は自分の頭の悪さにすごい辟易とします。。


今更かよ!っていうのは言っちゃダメだぞ☆(ゝω・)v


なんかあれですよ、



誰か脳みそくれないかな(*゚ρ゚)



むしろもう、


誰か頂戴(*゚ρ゚)




プリウスはなんだかんだで

ちゃんとやってますっ!(o´∀`)



ただ、少しやらせて頂いて、


兎ちゃんのモチベーションが下降気味なので、頑張りたいとおもいます(>ω<;)



かといって他のキャラも・・・今の自分のメンタル的なセイだとは思いますが、

顔だすのがコワイです。。


自分のせいなんでね、うん、頑張りますッ・・・!!!



たぶん、ブログを更新すれば色々いいんですけどね・・ごめんなさい。。





ううぅうううううぅううう!!!!









\(・д\)それは(/д・)/おいといて
(↑これ私も使ってみたかったんですw)






ちょこちょこプリウスをやれて

監獄につれていってもらったり、

みなさんとお話ができたり、


この間も、少しライダさんとダンサさんとお話できたりと・・・


そこら辺はすごい楽しいし、嬉しかったです(*´艸`)








結局また変な感じになってしまって申し訳ないです。。w



そんな感じですが、また頑張っていきます(`・ω・´)


最近、アンドロイドから本気でiphoneに変えようかと

思っている私でした!(o・ω・)ノシ


Fяσм:Яeмi


スポンサーサイト

コメント

記事の更新が早すぎて、この記事に気づかなかったでやんす。

「 操り人形の瞳のその奥 」
2行ッて・・・。


それは\(・д\)(/д・)/おいといて

↑いいよね!

今見てたら、「それは」が\(・д\)←の右にあるの、おかしいなと思って、左にしてみました。

今のマイブームは、ちゃぶ台をぶんなげるのです。
今度使用予定ナリ。
いや・・なんといいますか、またツラツラといらんことを書いちゃいそうだったので・・・(>ω<*)
というより、私、書かないときはぜんぜん書いてませんからね。。

いわれてみれば、確かに師匠が改造したほうの顔文字のほうがしっくりくるかも・・・!

師匠より先にちゃぶ台返し使ってやろうかしら・・・ウヒヒッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/130-c30b962f
<< * こんなの初めて・・・/// | TOP | * 信じたものは都合のいい妄想を >>
