PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* イケない全部忘れてよ baby そして俺を抱いて

どうも、昔のガラケーを起動させたら黒歴史がつまってました、ガロードですこんばんはです◇◆


そこまで昔のじゃなかったような気がしたんですが、

キノセイでした。。。


枕に顔を埋めて、足をバタバタさせるようなものだったらまだ良かったんですけどね・・・。


じわじわ胸が痛いです!!!!w



ぜひこの感覚を味わいたい人は、思い切って昔の携帯の電源をつけてみましょう☆



そういえば、この間地元で、

学校の時の英語の外国人の先生(AET?ALT?っていうんですかね?)に久々に会いました!




うん年前なのに、覚えてくれていたことに感激しました!!


まぁ・・きっと・・あの先生に



『Oh...CRAZY...』



って在学中に言われた生徒は私ぐらいだろうなです☆(ゝω・)v



ネイティブな発音でクレイジーって初めて聞いたぜ・・・うん。。




プリウスは、、兎さんのは、仕様なのかなぁ・・・


音沙汰がないのはちょっと残念です(>ω<;)






スポンサーサイト

コメント

今日(昨日?)は楽しかったです!
また遊びましょー*´∀`*
ぁ、でも無理は厳禁ですよー。
昔の携帯はね‥
怖くて見れない‥
絶対痛いよ!

ELTみたいな先生の家に遊びに行ったら先生の弟君らしき人だけがいてスト2と、体動かそっかってことで、公園でラグビーキャッチボールやりました。さすがアメリカです‥
みなさんと久々に遊べて、なんだか妙ななつかしさと楽しさがありました(*´艸`)
もっとINできるかと思ったんですがね・・・でもプリウスやるとやっぱり楽しいので、また遊んでくださいっ!!
めっちゃアメリカン・・・!
かなりアクティブですが、それにしっかりのってる師匠もさすがです。。(o´∀`)

それはそうと最近、食欲がかなり落ちてラーメンも全然食べにいってないです・・・;ω;
体力も落ちて、今年の夏は色々やバそうだぜぇ・・・です(>ω<;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/135-7466af65
<< * 夢を飛び出すジェットで シアワセを集めよう | TOP | * 愛してくれなくていいよ 愛してないから >>
