PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* けちってないで たまにゃ海も山も人も誉めろよ~っ!

買った肩叩き機高かった!
ぷりーず あふたーみー ガロードです、こんばんは◇◆



いや、肩たたき機なんて買ってないですけどね。。(*´・д・)



今の近況をお伝えします。。


わたくし、最近、


どき胸むねしてるんですよ!」


ティファ「まじでか。」


ガロ「いやー遂に来たよね!私の時代だよね!!


ティファ「浮かれてるわー・・。」
「いっつも世俗から浮いてるくせに」



ガロ「HAHAHA☆そんなんにはもう動じないぜ!」



ティファ「具体的には、一体どうしたんです??」


ガロ「もうね!画面越しでも考えるだけでぼーっとしちゃう!!!」


「話しかけられても上の空っていう感じなのかな・・かなっ!!!




ティファ「やばい・・うざさがやばい。。。」


ガロ「もう、体の中から熱くなっちゃう感じ!?」


ティファ「ほうほう・・・。もう考えちゃうと何も手に付かない感じ??」


ガロ「そうなんだよねー!特に何を考えているってわけじゃないんだけど。」



ガロ「もう頭が一杯☆って感じ!!」




ティファ「ついにガロードにも春がきたんですね・・・!」


ガロ「うんうん・・・」

「このちょっととのことで苦しくなったりしちゃうこの感じね・・・ッ!!///」






ガロ
「これが"恋" かな!」


ティファ
『風邪だな。』





・・・・・風邪引きました。。。うふぇーいうふぇーい!!


風邪引いても元気ってことはそうとうバカなんだな私・・・です(*´艸`)





追記は、宣言どおり、スキル乗せます。。。
良いコはまねしちゃダメな兎スキルですっ!!!



20120702_01

ガンナー時代
特になしっ!!


20120702_03  か、
20120702_04  か、

20120702_05 のどれかですかね。。

何とっても別に構わないと思います(*´・д・)



20120702_02

お次、
たこよりイカの方が好きです(`・ω・´)

リバイバルきりました。
ただ、どこにいってもどういうときでも対応できる優秀な兎さんなら
振ってもいいと思います!!

リバイバルとるかどうかは、
あなたの心の中の腹黒い自分と相談してみてくださいね☆(ゝω・)v


20120702_06.jpg

ラストー
最初に・・・今、77レベルなので、Lv.80になると、@3ポイント入ります。
なので、

最終的にリペアバレッドは削りますッ!!
そして、ウォーズスペシャリストに回します(>ω<;)


○バックパスは、楽しみ方が広がるのでとりましたッ!!
リバイバルより楽しいからとりましたっ!(
 ヘイトうんぬんのスキルですけど、、、必須でないです。。。
こっちじゃなくてリバイバルとるってもいいと思いますよ!



ちょっと、なんかほかにも書きたいことがあったんですけど、、


ダメです。。頭痛い。。。
今日は限界です。。


キモチワルイwww


また追記しまます・・・(o・ω・)ノシ



スポンサーサイト

コメント

わーい!
ありがとうございます!

うん、蘇生よりバックパスとっちゃいますよね((
でもなー……意外と野良は死人が出るのであったほうがいいのかなぁ……。

ちなみに私はタクティカルのパッシブ振ってませんwww
3%ってなんだよ……みたいな。
パッシブの有無の違いが体感できないので今切ってました。

ああ、今夜スキル確定させないと恐ろしいことに……!アワワワ゜д゜
そこのパッシブはね・・・うん・・まさにその通りだと思います。。( *_ _)
蘇生に関しては、やっぱりあると壊滅の可能性をある程度リカバーできるかと思いますねっ!
 実際、この間までは私もとってました!!使うときは、意外と使いましたね。。
ただ、羽とか・・ゴニョゴニョ・・・とか、ハイドあれば門だすから大人しくスタート地点にだな・・とか。。ゲフンゲフン・・。。
ウォーズスペシャリストとらないのであれば、振っても!

もし今日、余力があれば、INします。。
フェイクボムまでとってみたい気もするんですよね。。 ただ、私の技量+スタイル的にはムリかなーとは思ってます。。
おひさ~♪
支離滅裂気味だけど読みながら
なんだいつもと同じじゃない むしろガロちゃんの仕様なんじゃ?
とか思ってたとかナイショ(はぁと

夏風邪はなんとかが~っていう・・・イエ
お大事にはよ治しなさいね~(棒読みw)

最近お宅の変態師匠も稀に徘徊しているようね~
てんぱってるガロちゃんで、いやいや、ガロちゃん「と」また遊びたいからIN見かけて暇そう(私の判断でw)ならラチるね♪

*スキル私のうさっこの参考にさせていただくわ~使い勝手悪い時は憂さ晴らしにガロちゃんのとこに弾数MAX補充して逢いに行くね♪
…人にまた体調崩すなとか言って
自分で崩してるとか

さすが・・としか言いようがないです(´・ω・`)

治り悪いから要注意ですよ
支離滅裂は毎度のことです。。☆(ゝω・)v

あっほぅ師匠はあっちの世界で伝説のすないぽー様と会ったとか・・・!! 是非一緒に遊ばせてくださいまし(>ω<;)

いや・・使い勝手絶対悪いので・・まねしちゃダメです。。むしろ、それを言い訳にして私のこと撃ち殺しにくる気マンマンじゃないですか・・・( ゚д゚)
いや~~・・・なんででしょうね。。さてはて・・(*´・д・)

なんだか長引くらしいですね。。周りからはバカにされるのと邪険にされるのと2mmくらい心配されるのとで、脅されています(`・ω・´)

でもたぶん、今日でだいぶ熱は落ちたと思いますっ!多分!!
いやー、やっとわかったというか思い出せたよ‥

B'zね‥
昔のB'zネタなら師匠結構付いていけますよ!

ふぅ、スッキリしたッ
正解ですっ!! よくおわかりましたね。。・ω・♪
昔のB'z ねたに付いてきてくれるなんてさすがですっ
!! まぁ、逆に最近の曲!って言われちゃうほうがわからなかったりするうんですけどね。。;;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/137-d3a29d33
<< * 今会いたいすぐ会いたい 砂漠の真ん中で | TOP | * 夢を飛び出すジェットで シアワセを集めよう >>
