PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 今会いたいすぐ会いたい 砂漠の真ん中で

どうもお久しぶりでございます、ガロードです、こんばんは◇◆

いやはや・・・今更、どのツラ下げてやってきてるんですかと言われてしまえば

そうなんですけどね。。


帰宅しても、パソコンをつける気力がなく、

家のことやって、そのままばたんきゅーする生活を

続けていました。。


ほら、パソコンつけるとここぞとばかりに

あれとかあれとかそれとか飛んでくるので。。。


そんな折に、私の長年愛用していたマウスちゃんが壊れてしまいまして。。


パソコンをつけなくなるのに拍車をかけてしまいました。。




まぁ、でもさすがにそれで逃げ続けるわけにもいかないので、


この間、ようやく買いました!!




でも、前回のマウスがね、結構使っていましたからね。。

持ち主の根性が染み付いたのでしょうかね・・・。


そのマウスちゃん、最後の最後に


デバイスドライバまで逝かれさせる
っていう


歪んだ性格をしていました。


・・・ホント、持ち主だれですか。。顔が見てみたいです。


おかげで、次のマウスちゃんのドライバがインストール上手くできない状態です。。


マウスのブラウザバックぐらい使いたい。。



まぁでも、とりあえず、使える状態になったのでいいです(*´艸`)



すごくたくさん言いたいことや、話したいことがあったり、

皆様に会いたいって気持ちがあるので、



これからを楽しみにしておきます(`・ω・´)



近況といたしましては、


電車の中でチャック空いてる背徳プレイしている人を見かけたり、


自販機でなっ●ゃんを買ったら、

よくわからないオレンジジュースがでてきたりとか・・・、
(写メとっておけばよかったです・・・。)


特にいつもとかわりはありません。



強いていうならば、7,8月の記憶がありません。。。


ではでは(o・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

すごく生真面目に砂漠駐屯地で待ってますとかww
・・・・
最近は、遅い時間まで起きていられないので
たいがいはソロしてます。
誰かきておくれでないかい!!って感じ(*_*)
眠りたい もう眠りたい‥

いや、ただいま飽きるほど寝れる‥詳しくは、ドジ子に。

記事更新が早くて最近まで気づかなかったんだけど、データベースいじってるのね!
SELECT文記事をおもいっきりスルーしてた。
どのみち対してわからないけど‥。
夜更かしはイクナイのでいいことです!!私も全然起きていられなくなっちゃってます。。

今度INしたときは、またみなさんでどこかいけるよう楽しみにしていますねっ!(*´艸`)
さすが師匠!

そうそう・・・風の噂でごにょごにょっとお聞きしたので、すごい心配でした・・・!
セツk様とも色々話したいですし、今度詳しく聞かせてもらいますね(`・ω・´)

DBの記事はすごい酔っ払ったときに書いちゃってた気がします。。 多少さわってますけど私も全然わかりません!!!(o´∀`)

ともあれ、とても暇をもてあそびそうですが、お大事にですよ!!
Σ(・ω・ノ)ノ
いつの間にか更新されてる…

INしたら、みんなでまったりしましょう!
おおw生存記事だwwww
最近忙しかったみたいでさびしいじゃないですか・・・。
うちの兎はあれよあれよと78ですぞ。
隠し子プラも72ですぞ・・・。
インすることがあればぜひとも遊んでくださいましね!
うひひ・・・(*´艸`) パソコン復活させたらとりあえず、ブログ書こうと思ってたので!

ぜひ構ってください!! おいていかれちゃってる感がハンパないので、またみんなで遊びたいですっ
おお・・・っ!抜かされてる。。
ご立派な廃人様のさかこ様にたくさんお世話になりますっ!!(o´∀`)
また遊んでやってください!そしてまた色々教えてくださいまし◇

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/139-c03c8028
<< * Hey!Mr.JAIL シャレにならないぜ!! | TOP | * けちってないで たまにゃ海も山も人も誉めろよ~っ! >>
