PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* まるで気分はシンデレラ

どうも、たくさん知り合いができてとっても嬉しいガロードです、おはようにちは◇◆

やっぱり色んな人と会って、ご一緒できるのはとても楽しいです(≧∀≦)



そんなこんなでまたお師匠さまに気にかけていただいて、ミッションを手伝っていただけることに!

うぅ、いつもありがとうございます><。

師匠実は、すごく優しいですよね?(笑)


9/23_01



バレてたw 動きが不自然すぎるらしいです(>ω<;)

確かにSS撮るのは下手っぴなのですが、

でもお師匠の隙をつくなんて一生無理な気がしますよ?


そしてまたストライダー様とご一緒♪(o´∀`)オネエサマ


でもこちらも隙がない・・・。


ダンサー様、

隙もなにも足早くて追いつけないですわ^^;


拉致ったシュバ様☆

9/23_02



恥ずかしがり屋ですねっ!



これだけ色々な人に手伝って頂いたり、

寄生してしまっているので、なおさら早く転職したいです!!

と思い、その後ストクエとアニマクエをやりました。

感情開放のクエとその他もろもろ。


第2の揺りかご引導者でしたっけ?

対策を見事に忘れていて、


30秒後にさようならしました・・・orz


ふふふ、どMをなめないでくださいよ・・・。


私、めげないZe!!

ということでリベンジ!

9/23_03


ちなみに

9/23_04



負けられない戦いがある! です(o´∀`)


死闘の末に・・・

9/23_05


やったー!!殺ればできる子!!

なんて思っていて、さっき痛い目見たことはきれいさっぱり忘れているガロード。


ふふふ、どれどれ・・・

9/23_06



9/23_07


ガロ「すっかり忘れてたよ・・・」

ティファ「やっぱりアホです。」
追記:

経験値、溜まってきて次には48になれるかなー(>ω<:)

頑張ろう!

スポンサーサイト

コメント

かわゆいかわゆい弟子へ

アニマクエなら、おつぼねで、お手伝いに行きますね
ミッションとかは、非力で手伝えないので、たまには登場したいです‥

PvPいつでもかかっておいで

48になったら、セツガお姉さまとツル迷宮へGo
私はまだお師匠さまと呼ばせて頂きますッ!(∋_∈)
アニマクエお手伝いありがとうございました!!
またどこでもデート行きましょうね(≧▽≦)ノシ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/14-a1690193
<< * 愛しさと切なさと心強さと・・・(前編) | TOP | * 兎は寂しいと死んじゃう >>
