PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* Hey!Mr.JAIL シャレにならないぜ!!

あきれた It's Crazy Man!!

どうもガロードです、こんばんは◇◆


書きたいことはやまほどあるけれど、

いつも帰宅してから書いていると、

寝落ちしてしまう。。



どうにかして、ペースを維持しなくては。。

んと、

先日、私事ですが、

誕生日を迎えました!!!

これでりっぱな17歳とピ━ヶ月になりました☆(ゝω・)v


・・・まだだ、まだ終わらんよ。。



とまぁ、


久々に土曜日にお暇を頂きまして、


避暑地で有名な県にいってまいりました!!


時期はずれとかはあんまり気にしない。。


友達と一緒に、向こうに住んでいるコのとこに行ってきたのですが、



伝えたいことは・・・


食べ物のアレルギーはなめたらアカン。




私が発症したわけではないのですが、

一緒にいたコがね・・・。



こいつが問題のお昼ご飯。


20121013_01



ただの蕎麦に見えるだろう。。

実際ただの蕎麦なんだけどさ・・・。


私は、幸運なことに食べ物のアレルギーやそういったものには

無縁な体なので、あまり存じてませんでした・・・。



今後はちゃんとそういうことにも配慮しないとなーと思いました。



色々あって、楽しい小旅行になりました(*´艸`)




プリウスは、

なんか今更やらせて頂いてもいいものかと・・・ひよってしまっている部分もあります。。

ふふ

頑張ろっ




スポンサーサイト

コメント

17歳のお誕生日おめでたですね!
PTは最高に楽しかったですw
MMOに今更なんて単語はないと思うのでまた誘ってください!w
蕎麦アレルギーですか…
気を付けないと大変ですよね・・アレルギーって
わたしも食べ物のアレルギーないから、なんでも食べれる(*´∀`)

あの時間まで話していたら、結局レグ行けたんじゃないかと思ったり…
またみんなで遊びましょう!
げちゃん

PT楽しかったね~
こちらこそ、あんまりinできなくてゴメンネ!
また遊ぼう~☆ミ


セツ蛾ちゃん・・

アレルギーといえば、皮膚アレルギー、アトピーとかある人は、網膜剥離になりやすいそうですよ。

次は、あのくらい話しながらダンジョン行きたいですね。
また誘ってください!
師匠も元気そうで良かったです!!


・・・


ごめんなさい!
・・・あれ、私、もうコメント返したっけか・・・( ゚д゚)

ありがとうございますぅ☆
とまぁ、昨日いた人たちは、私の師匠になってくれたり、フレンドになってくれる人たちなので、みんな変な人楽しい方ばっかりですっ!

実はINするのもちょっと勇気を出してみたりしたんですけどね・・・w そういってもらえると嬉しいです(*´艸`)
自分も食べ物アレルギーとかないので、何でも食べれてますね(o´∀`)
ただ、蕎麦はやっぱり酷いらしくて、そのコの話だと、発症してからの記憶が曖昧らしいです・・・。。

今度は、あまり遅くならないように一緒に遊びましょう!!
・・・特徴をよく捉えられているような気がしてならないです。。(・ω・`;) ホントにもうw

色々やりながらだと、さらにチャット打つのが遅いですが、またワイワイしましょう!!
昨日は遅くまでありがとうございましたっ

いつでもプリウスやろうぜ!!!w
ガロさんを兎でぬっころしてドヤァってしてやるんだ・・・(
この前全然何もできなかったので雑談なりFMなりDなり何か遊びましょう(・ω・*)

いつでも楽しみに待ってますよーノシ
遅くなって申し訳ありません。。
イザちゃの兎さんなら、何もするまもなく殺られそうです・・・(*´・д・)

今度はぜひゆっくりお話しましょうねっ!!
久しぶりすぎて、覚えてもらってるかどうか…w

今日久々インしてみたけど、なんだか変わってるところもあってちょっと勇気が必要だったり…
まぁ、数か月に1回ペースのインだからほとんど会わないと思うけど、そのうちまた話しましょー・ω・
もちろん覚えていますよっ!!
お久しぶりです(o´∀`)

ちょっと勇気いりますよねw あたしも月1ならいいほうってレベルのイン率ですが。。
是非今度話しましょ!ギルマスちゃんもriluちゃがINしたらすごい喜ぶんだろうなーというのが想像できる。。(*´艸`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/141-9426dbc5
<< * 真っ白な羽根は希望を探して | TOP | * 今会いたいすぐ会いたい 砂漠の真ん中で >>
