PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


『今夜、星を見に行こう』

お久しぶりです、ガロードです、こんばんは◇◆


昨日書いたのに、公開になってなかったです…あれぇ


ついに、プリウスが爆発してしまうのですね。。


最後の最後にINできない可能性があるので、念のため書き書き。。



全くINしてない人間が、今更いろいろ言うのもお門違いだとは思いますが、


やっぱり思うことがたくさんあるので、書かせて頂きたいなと思いますっ!


プリウスでは、自分もつたないブログを書きながらやらせてもらったりして、


いろんな 変態 人に関われて、

何もかもが新鮮で、楽しかったですっ!!


最後には、やっぱりログインしたいと思って、

今日は

ちょっとだけ無理して早めの帰宅◇◆


そして・・・、


20130508_01

改めてインストール。。
(昔のパソコンが、画面がなぜか映らなかったのです…orz)



ログインできて嬉しかったです!!


そしてやっぱりプリウス大好きですっ!!

というより、プリウスで関われた人が好きなんだと思いますw



これからどうしようかしら。。


たくさん思い出があるので、


しばらくは、リアルに近い近況報告や、プリウスの思い出も兼ねて、


このブログを存続させていただこうと思います。


またしばらくは、更新も遅いし、文字ばっかりになっちゃうかなぁ。。



でも、今日だけじゃとてもまとめきれないので、

まだまだ続けちゃいます!!



皆様、本当に大好きです!

ありがとうございました!!!


今日INできますよーに

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした┏○))ペコ
いろいろ大変だったみたいだけど、最後に少しでも話せてよかった(´▽`)ノ
そして、最後なのにレベルうpとか笑わせてもらいましたwヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
わたしもガロちゃが大好きダアアア!!
お疲れ様でした!
ゆっくりたんまり話したいことがあったのですが。。w
でも少しでも話せて、すごい癒されましたっ!!
私のほうが大好きです!!
ありがとうございましたっっっ
お疲れ様でした!!
ガロさんのおかげで兎に目覚めて、色々と楽しむことができました`・ω・´
これからも元気でやっていきましょう!!
お疲れ様でした!
そんな風に言ってもらっても何もでませんよ。。
最終的には、私なんかとは比べ物にならないくらいご立派になられていて…!

たくさんありがとうございましたっ!よろしくお願い致しますねっ◇◆
ガロちゃには本当に色々お世話になりました(´;ω;`) ガロちゃのいつも優しい言葉に何度助けられてきたか・・・。
ちぃとかぶっちゃうけど最後のレベルアップ面白くて吹いたw 最後までさすがガロちゃだね(゚∀゚)b
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

最後の方はまったく遊べなかったけど、みんなで遊べた頃はすごく楽しかったです(≧∇≦)

うん。。ホント・・最後のLvupはさすがでした・・・
今更感満載で・・

仕事が忙しそうだけど無理せずガンバです!
弟子とは、ソルタスの鍛冶屋で初めて出会って、そのまま魔獣へ旅をしたのが始まり。

千暁とは、赤い谷の次のエリアの、ネームド近辺で会ったのが最初。(えっ

つまり何が言いたいかっていうと、
最後に、1言2言だけでも弟子と話せて良かったです!!

達者での!
ゲロちゃ・・・いや、ガロちゃんに最後の最後にまた会えて嬉しかったです!♪

われら裸族は永遠に不滅!

またどこかで会えたら一緒に遊ぼうね❤
ますたぁ〜〜〜!!!
ふにゃに入れてもらって・・・たくさんわがまま言ってた気がします。。
こんなにギルド名がぴったしなギルドも珍しいと思います!!みんながいて、KOKE様がいて、居心地よかったです◆◇

ツイッターも登録して頂いているようなので、ぜひぜひ!これからもよろしくお願い致しますねっ
お疲れ様でした!!
最後はINできてなかったですけど、ブログ見さしてもらってましたよ! それに、INしたときに、物珍しさじゃなくて、普通に会話を飛ばしてくれたりするのがいつも嬉しかったんです♪

お互い、お仕事(適度に…)頑張りましょう!
これからもよろしくお願い致しますねっ◆
師匠も初めて会ったときのこと覚えていてくれてたんですね!さすがです!!
思えば、拾ってもらってからずっとお世話してもらっちゃってました。。

最後も、私が他の皆様に挨拶できるように気を使って頂いて、嬉しかったです!!!!師匠からはたくさんたくさん楽しいことをもらっちゃいました◆◇

師匠もブログ新しくしているようなので、気が向いたらブロとも飛ばしてくださいぃぃ!

これからもお体には気をつけて、ラーメンばっかり食べてちゃダメですよ!
お疲れ様でしたっ◇◆!!
お疲れ様でした!
姐さんのブログを初めて拝見させて頂いたときは、色んな意味で衝撃だったなぁ・・・笑

これからも、
ずっと裸族の誇りをもって突き進みます☆

ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね!楽しみにしています◆◇
本当にありがとうございました!!!!
最後に会えて嬉しかったよ(´-`)
ガロちゃんがいた頃は楽しかったなー。
今は昔の思い出にふけってしんみりしてますw
最後の最後までお世話になりました!
色々思い出深いMMOになりました!
私がここまで頑張れたのも先輩の背中を追いかけた結果(多分)だと思います!
またどこかで会いましょー!

P.S.土壇場で先輩の勇姿をSSに納めようと思ったら地面に半分埋まっていたでござる(
お疲れ様でした!!
私もはっこさんとまた話せて嬉しかったですっ◆

みんなで一緒にできてたときは楽しかったですねー! 自分がふにゃに入ったときからはっこさんはいてくれてましたし!!

SSみてると寂しくなっちゃってつらいです笑
動画あげるの楽しみにしてますね!!

でも無理しちゃダメですよー◇◆
お疲れ様でした!!
私なんて、ろくに何もできないダメダメ兎だったのに・・・、見捨てないでくれてありがとございますっっ!!!><

最後にばっちり撮らせて頂いたので、SSのせますよ!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
がろちゃあああ
完全に乗り遅れたけどコメント☆ミ

最後ちょっと話せてよかたん!
がろちゃとはいろいろリアル趣味が合いそうで・・・ちょっと語り合いたかったよ・・!

またツイッターでからみますぜ!(`・ω・´)
お疲れ様です!!
完全にちなちゃとは趣味が似てましたよね。。w ディープに語り合いあいたいです◇

ツイッターでもよろしくお願いしますねっ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/144-b0a08e3a
<< * それはまるで魔法のようで | TOP | 伝えたいコトは一つだけで、愛おしいのはキミだよ >>
