PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* それはまるで魔法のようで

SS整理しながら見るとセンチメンタルジャーキー、ガロードです、こんばんは◇◆


まぁ今日も文字だけなのですが。。


プリウスについて、
少しずつはっちゃけていきます!!


プリウスやっていたときは、やっぱり皆様と一緒にやれたのが

一番面白かったです。

たぶん、これから何かやるにしても、

周りにいてくれる人が楽しんでくれることを、重要視してやっていくんだろうな・・・と。


そこはたぶん、何のゲームをやったとしてもあまり変わらなそう。。




ですので、以下は

私からはあまり言うことのなかった

ゲームプレイヤーとして思っていたことのお話しです

兎さん。。やっぱり一番好きな職でしたー◇


あとは、やっぱり、

MC時代の影響はすごい大きかったですよね。

たぶん、ブログが結構盛り上がっていたというのもありますが。。


MCはやってて面白かったし・・・、



でもでも、HBの兎ちゃんになっても大好きで、もちろん楽しかったし、

性格的にもHBがすごい合っていました。門とかその他もろもろと。。


最初、兎に`詠唱`があるっていうのが、

あんまり馴染みませんでしたが。。


その間にとんだり跳ねたりできないんですもの。。




うん、まぁ、HBが変態っていうのは、うん、

そうでしょう(異論は認めない)


ただ、HBになる前の、『え、あぁ、兎・・・』みたいな感じもたまらない・・・。

というのはおいといても、

あのときは、あの時で別の楽しみがあったなぁと。。


あと実は、良俗公序に反しないギルド様に入ってからの、

Gvや対人は楽しんでやってました!!(


全く未知のものでありましたし、

色々考えながら、みんなでやれたのは新鮮でした!!


某チャンプGとのGvは面白かったです。。

挑戦する側でしたしね


とまぁ、着地点がわからなくなっちゃったので、


それそろ寝ます。

おやすみなさいです◇◆
スポンサーサイト

コメント

HBはほんと変態率が高くて・・・wwwwww

Gvは楽しかったですねぇ・・・。

MC時代とかあんま記憶ないですけど、兎は確かに楽しい!!人によって性格もろにでちゃうあたりが!!ww

PTとかでまとまらせるにはどうしたらいいだろうとか、どうしたらみんながやりやすくて進行スムーズになるだろうとか、考えるのも兎の楽しみの一つでしたねー。
わああああ!気づくの遅れてしまい申し訳ないです。。

そして今日はHB談義できて楽しかったです!!HB面白かったですよね…
そしていざちゃも変態の仲間入りに。。むしろ中心人物!というより筆頭っ!!(

…夜道に気をつけよう。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/145-efb6e14a
<< * 私 | TOP | 『今夜、星を見に行こう』 >>
