PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* アクエリアスはぶちまけるもの

どうも、140円って書いてあるのに実は110円で買える自販機を見つけて少しハッピーなガロードです、こんにちは◇◆


師匠を亡くしたガロードはショックで

とある秘密基地に引きこもっていたのです。


9/26_01



・・・ティファだってそのドレスもらったの師匠だよ?

今だって思い出すのは

いつも追いかけていた

師匠の

9/26_02


尻のことばかりです。


そうすると、どこからともなく声が・・・。


「元気を出すのだ!ガロード。今日からは私が師匠だ!」


ガロ「その声は、お、お師匠さま!?!?」


9/26_03


「帰って。」

ガロ「ティファ!なんて事を言うんだ!せっかく師匠が・・・」


ティファ「あれは師匠でもガイガスでもなんでもありません。

ただの幻覚です!気のせいです。」



ガロ「じゃぁあの人も違うの?」


9/26_04


ティファ「・・・あの人はもう散々かわいそうだって言われているので

そっとしてあげてください。」


ティファ「ガロードしっかりしてください!お師匠さまもそんなことじゃ安心できませんし、新しいお師匠様だってできませんよ!」


ガロ「!・・・そうだね。弱いままじゃダメだね!

いつでも全力全開で頑張らないとね!」


ティファ「そうです!魔法少女にはなれませんけどね。」


ということで、このたび一人修行の旅に出たのです。



たどりついたのは背徳。

実はこの前、ギルドメンバーの皆さまに連れて行ってもらえたので、

クエは終わったのですが、修行にはちょうどいいだろうと。


ぬこぬこ進んでいき、

途中で

うわぁぁいっぱいきたぁ!!

となりながらも、頑張って


9/26_05



殺ってやったよ!私にしては快挙!!

まぁここまでくる&このコを倒すのに

9/26_06


・・・orz

うふふ、こんなものじゃ

私めげないもの(はぁと)///

続いてこの方

9/26_07


9/26_08


ふふん、たいしたことないわヽ(*´∀`*)

それよりも

9/26_09


こっちのほうが怖かったですよ。


でも、この調子で

ティラミスだって食してあげよーっと♪

なんて調子乗ってたんだ、私。


そしたらね

9/26_10


・・・お?(^ω^;)


9/26_11



・・・お?(^ω^;)


9/26_12


そりゃ当然ですね、デスペナ6だもん。


新境地にたどり着いた私は

9/26_13


9/26_14


9/26_15



今日も元気です(*´∀`*)

9/26_16



そしてまたまた続く・・・



追記:

はっこさんとご主人様とミッションやってたときのこと。

はっこさんのアニマちゃんが・・・

9/26_17


かわゆいですーっ!!(σ・з・)σ


なんてしていると、

またまた素敵なお方に遭遇!

そして

尻尾担当のお方も・・・w

「走れ」

と命令されてわざわざ巨人まで来てくださいました(・ω・;)


そしてご主人様、運命のジャッジメント・・・・


「染めて来い。」

デスヨネー(・ω・*)


そんななか

メイドは髪よりなにより、

ご主人様を脱がせればそれでいいと思っているのでした◆◇

おしまい。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/17-c62a6f88
<< * 衝動買いって楽しいよね? | TOP | * 僕の心はひび割れたビー玉さ(後編) >>
