fc2ブログ

PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

* 衝動買いって楽しいよね?

どうも、最近ゲーム内でメールを送りつけるのが楽しいガロードです、おはようにちは◇◆


INするとメールがきていたようなので、さっそくチェックしてました。

9/27_01



9/27_02



9/27_03



いつもありがとうございます(>ω<*)

これがメールの活用法ですね!今度からいろんな人に送り付けたいと思います!




でですね、


最近巨人の島に赴くことが多いです。


9/27_04



まぁMもあるので、ゆったり探検したことがなかったので、

ちょっと探検しようかなと思っていたのです。


ダガ氏化士!!


間違えました、


だがしかし!!


9/27_05


出鼻を挫かれました。


信じられます?


最初のSS撮ったその次の瞬間には


この状態なんですよ・・・。


しかも

9/27_06


痛!いてて!!痛ッ!おふぅ・・・//

みたいなね(o´∀`)


あまりに突然すぎてびっくりしました!

この後、また観光を続行しようかと思ったのですが、


ここくるとよく落ちる(鯖落ち?蔵おち?わかりませんが)
ので、


また今度、ゆっくりこようと思いました◇◆



・・・ここのミッション、全部出たので、ひとりでやってみましたが、

まさに自分との戦い!でしたw


途中でケーキ食べました、おいしかったです(*´∀`*)


あと少しで転職だーッ!!

P.S.

いつもいつもミッション手伝っていただいてとても感謝です!(>ω<*)

今度、何か贈りつけようかしら・・・?

追記:

今回はー使わなかったSS展示!第一回◆◇◆

記念すべき初陣は、、、こちら\(>ω<*)


9/27_07



本当は使いたかったのです、この

ラスボスみたいなご主人様☆

でもHP表記が邪魔で・・・><

きっとまた撮れるはずですwww

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/18-87da8558
<< * 月は出ているか? | TOP | * アクエリアスはぶちまけるもの >>