PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 月は出ているか?

どうも、今日のタイトルはこれにしようとずっと決めてたガロードです、こんにちは◇◆

様々な人と出会えて、

色んな人たちに助けられて、

ついに転職の日を迎えました!!

今回はさきに転職なさったご主人様がいたので、心構えはちゃんとしていました(・ω・*)


ガロ「いやー、ついにここまで来ましたね」

ティファ「本当に皆さまのおかげですね」

ガロ「転職かー。サテライトモードか、ティバイダーにするかみたいな感じ?」

ティファ「たぶんKOKE先生ぐらいしか伝わらないこと言わないでください。」

ガロ「でね、実は昨日とかも転職PT立ってたんだけど、今は夜中だし、

まず一人で逝ってみよう!と思うの」


ティファ「・・・さすがですね」

ガロ「そこでやっぱりティファの力が必要なんだ!」

ティファ「はい、私たち、この日の為に頑張りましたね・・・」


9/28_01



そっちじゃねぇぇぇえ!!!!

なんだか皆さまに愛の手料理を送りつけまくってたらあがっちゃったんですよね(o´∀`)

これは少し前だったので、結局慰労は35まで上がったのですが・・・


ガロ「つまりソロだから完璧にティファが戦うことになるんだ」

ティファ「任せてください!きっとあなたに力を・・・」


9/28_02



そんなこんなで、ワープして、試練の地へ移動しました。


9/28_03


9/28_04



なんて話していたら


9/28_11



・・・ツンデレだ!このにゃんこツンデレよ!!(>ω<:)


そしたら容赦なくよーいどん!って

回り方などなんにも知らないので、

首席元素から戦闘開始!


何とね・・・


開始30秒ほどで慰労完了!


マッハだ!


そんなこんなでニュータイプの本領を発揮していくティファ


折り返しの時点で

9/28_05


マジで・・・?

最後の首席楽士をも

なぎ倒していくティファ・・・

おそらく・・・

5分は余っていた!!( ゚д゚)


ガロードが倒した人は、

一人もいない!!



ティファがニュータイプであることを

身をもって理解いたしました。。。



無事に転職を済ませた私は、


9/28_06



スナの火力はあこがれますが(サキュ盾など)

兎でもぴょこぴょこ頑張ります!!



んで、いつも通り探検していたのです。

そしたらさ、

9/28_07


9/28_12



ハマっちゃった


実はこのときあまりのダメージで昇天しそうになったが打ち所がよかったため生存!(←奇跡)


あれ・・・?デジャブだ・・・


もちろん羽で帰還!


テンションの上がったガロードは、

この後も裸でアウロラを走り回ってました。


転職しても中身は残念なままのガロードでした。


9/28__08



ちょっと私情なのですが・・・↓


追記:

実は本当にどうでもいいことなのですが、

昨日、中の人が誕生日でした(・ω・;)


昨日、ギルチャでちーちゃんが

あまりにも私のことをずばずば当てるので
(他の人のこともいっぱい知ってたし・・・w)


ばれちゃいましたw


そしたらね・・・、

9/28_09


9/28_10



あふぅ・・・

ありがとうございます!!!!(≧∀≦)

え?本当に?

こんなつもりじゃ・・・

色々送ってくださったり、言葉かけてくれたり

優しすぎるでしょ、みんな。

もはや、バカでしょ?(ρ_・)

うぅ・・・、本当にありがとうございました(>ω<:)


あとは裏話では、

実は昨日の時点ではあと少し、レベル50には届かないはずでした;

そしたら、

一緒にはっこさんがクリDに連れて行ってくれました!!

楽士がいなくてとてもつらい状況にもかかわらず・・・


これからも頑張っていこうと思いました!!



いつかきっと、皆さまに

あっと驚くものをゴミに混ぜて送りつけますからねっ!(>ω<*)

スポンサーサイト

コメント

転 職 お め で す !
というかちょっと…なんでそんなに余裕でクリアするとか慰労MAXで挑戦だったのにもかかわらずギリギリだった僕へのあの、何か?何かですか?(…)
しかし同じ所にハマるとはさすがメイド…


今後は更にぴょんぴょん跳ねてくださいな!
Re:
>>ご主人様
ありがとうございますっ!!!

余裕をもってクリアできたのは、きっとご主人様とちぃさんへの、あの、うん、何か、です(◎´艸`)笑

慰労はたぶんその日に廃墟Mをほぼ全部慰労でやったので、それがきいたのかとw

転職&お誕生日おめでとうございます♪

ついに兎さんですね~!
しかし転職直後にあの姿・・・流石ですね!w

次回お会いできたら軽やかに跳ね回る姿を見せてください^^
Re:
>>まともじゃない元素様
 ありがとうございます!!(>ω<*)
本当は転職後になるムービーも裸で撮りたかったんですけどね(o´∀`)◇◆

私はいつでもぴょんぴょん裸で跳ねて、会える日を楽しみにしてますから♪ しっぽ無いですけど(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/19-20ca4a4e
<< * まるでひだまりでした | TOP | * 衝動買いって楽しいよね? >>
