PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* まるでひだまりでした

どうも、装備がだんだんごつくなっていくような気がしているガロードです、こんにちは◇◆


今のとこは一番ビシャス装備が動きやすくていいです(・ω・*)

あとは、裸。


先日に引き続き、メールをたくさんいただきました!


10/1_01

10/1_02



ありがとうございます!(>ω<:)

そしてさりげなくフラれましたッ!!


本当に今度、みなさまに愛の配達人やるしかないですね・・・ふふふ。



このメールの前に学生服の袖が2つも送って頂いたのですけど・・・、

この後にビシャス邸に行ったら


学生服の袖を手に入れたのは内緒ですw(・ω・*)


3つもどうしよう・・・ご主人様におくりつけようかしら♪




 実は夜のうちに書いておいた記事があぼんしまして、

若干ショックです(・ω・;)


また書き直しますーっ!(≧∀≦)

今回はただ喜びを伝えたかっただけですw

ではでは
スポンサーサイト

コメント

今度は靴でも送りましょうか?

ビシャス邸は袖がよく出ます
終わってみれば3つとか…
トラ帽子も3つとか…

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

昨夜はお疲れさまでした!
Re:
お疲れ様でした!またいつでも行きましょう!

ご主人様には、
罰としてセツガさんから頂いた分と、私の分と

たくさん送っておきましたよ、、、ふふふ◇

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/20-45af0051
<< * シャンプーとリンスをよく間違える | TOP | * 月は出ているか? >>
