PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 便利なものほど怖いです

どうも、今回はまた文字のみで申し訳ないガロードです、こんにちばんわ◇◆


そういえば、うさぎさんにまだお会いしたことがないです。


うさぎは大好きですが、

べ、別に会いたくなんかないんだからっ!


とまぁ、そんなことはどーでもよいとして

この間、ゆかぷさんとダンサーさんと

はっこさんを拉致って☆

ツルに行ってきました!!(>ω<*)



ツルといえば、最初のぐりぐり登るところですが、


今回は学者さまもいないし、


登れないわけにはいかない!!


と、根性をみせ、なんとか登ることには成功しました(≧∀≦)
(このとき、ちょっとした小技?小枝?を発見しました!)


このとき、完璧に気が緩みましたね。


登ったはいいけど、降りるとこわからない;;


だいじょぶ、この高さなら落ちても死なない、うん、


そぉい!

痛い・・・

HPが3/4ほどもっていかれましたが、なんとか着地成功!


だが、場所が悪かった。


画像がないのがとても残念なのですが、


着地した近くに敵が・・・(@@;)


時が止まりましたよ。。。


まるで家で黒い生命体を見つけてしまったときのように。。。



なんとか振り切ってみんなと合流したいところですが、

こいつを連れて行くわけには行かない・・・


しかし、こっちは一発くらったら昇天する。


結局、

逝っちゃったZE☆です


そのあと無事にみなさまと合流

1周目が終了しました!


その後の2周目へ

最後の極楽で


またしても事件は起こった!

というより、


ガロードは

事件を起こさないと気がすまないらしいΣ


ふつーにぺちぺち戦ってたら、

明らかにおかしいアイコンをクリックしてしまった。


パソコンに向かって

「ちょッ!!」と本気で言ったのは初めてかもしれない。


一瞬にしてその場から消える私。


そう、「羽」を使いました・・・orz

ここに行く前にUIいじってたのがいけなかった。。。


もう、羽はスキルスロットには配置しまいと心に誓いました。


でもその後、わざわざ

10/4_02



・・・人って暖かいよぉぉぉー!!(ρ_・)


あと羽で飛んだ直後のティファ・・・


10/4_01



鬼畜かっ!!


あー、文字しかなくて申し訳ないです。

つまりね、

余裕が無かったのです


でも、今度はしっかり激写したいです!(>ω<:)


追記ぃー:

この間、ユニで火山旅行してたら、

見覚えのあるタイツを発見!(o´∀`)


私に気づいてなかったみたいなので、尾行してみることに。


なにやら熱心に採取しておられる・・・


10/4_03



なにやらおぞましいオーラで私に気づいたわんこちゃん


裸足で熱い熱い言ってたが、お構いなしにMに拉致する私☆


そのあとはもちろんご褒美に、


10/4_04



脱いでもらっちゃったです(o´∀`)


10/4_05



10/4_06



まぁこんなことしてたら

確実に人に見られてましたけどねっ(o´∀`)


わんこちゃんは人に見られるのが初めてだったようですが、


むしろ人に見られたほうが喜ぶ私を見習うように言っておきました!!


今日もガロードは元気です。

スポンサーサイト

コメント

ガロード嬢こんにちわ~

相変わらずの一人カオスやらかしっぷりですね!
腹筋引き攣りそうになりましたよw
ツルの羽は超ネタツボでしたよ!@w@
うっかりガイガス出す人はいますが飛んでちゃった人は初めてですw
マジで一度間近で拝見したいですねぇ~
機械があればメインでもサブ(殺人事件プラ)でもいいので
ぜひPTにラチっていただきたいですね~
喜んで伺いますw

そういえば某スナイパーのお姉様のブログでは
「変態」指摘アリガトウゴザイマス。
ところが根がまじめなワタクシ日頃の行いなのでしょうね
猛毒4周で一気に賢明アクセ3個出ましたw
俺の呪いは全部ガロード嬢と貴女のご主人様に転送しておきますね♪

いつかまたご一緒出来る事を火力を強化して楽しみにしております☆
Re:
>>根がまじめとかなんたらかんたらさまへ

 コメありがとうです!(>ω<*)
うっかり飛んでっちゃいました☆ ・・・うん、そんなことする人はいないと思いますw

あれ?これ、私、会った瞬間燃やされるのかしら(・ω・;) でもそれもたまらないっ!!です◇

賢明アクセ!どうりで最近、学生服の袖とか袖とか靴とかばっかりなわけです。。。
是非ご一緒にカオスしましょーね♪ 私は基本いつでも大丈夫なので(o´∀`)
追記、すっかり気づきませんでした@@!

まさか素っ裸デートが載せられているとは・・・!
これで俺も晴れて素っ裸族の仲間入りっすね♪

それにしても驚きの身長差!
やっぱり女の子は可愛いっすね~w

んでは、また素っ裸ツアーに拉致ってくださいノシ
Re:
>>わんこさま
 返事遅れましたー(>ω<;)
追記はわかりづらいですからね;;

あの身長差にキュンキュンしまくってたのは内緒です//∀//
また裸で近くにいるかもしれませんよ・・・うふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/23-1ecc5408
<< * 愛の配給おばさん | TOP | * だってだってなんだもん >>
