PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 愛の配給おばさん

どうも、りっぷさまの陰ながらのご好意に泣きそうになったガロードです、こんにちは◇◆


あと、私、伏字によくされてしまうのですが、

あれ、ペナルティとかあるんですかね・・・?


このメンテ終わったら

アカウントない とか


ちょっと怖いです;;




先日、ずっとたくらんでいた

「第一回!愛の配給人」

を実行できました!!(>▽<)


この日のために頑張りました◆


10/5_01



渡す人が誰もINしていないときを狙っていたので、

睡魔とも闘ってました^^;


一人あたり1~3通送っていたので
(高レベの人にはネタのみ)


メールが結構な量になりました(・ω・*)


えへへ、自己満です*



それはそうと、またツルDに連れて行ってもらいましたっ>ω<;


今回は、がおがお1、ライダー2、戦術1、プラ1、兎でした◇◆


もう最初は登れるようになったし、


羽はスロットから外したし、

人を信じる心があれば、
恐れるものは何もない!!


なんて思っていたら


10/5_02



どこだここは(・ω・;)


なんだかどこぞのスーファミみたいになってるし、


リップさん浮いてるし、


画面がぐわんぐわんして酔うです・・・


あの登った後にした向くとたまにこうなりました;


そんなこんなで、1周目はすんなり終了!

さすが皆様!とてもバランスが取れてます(>ω<*)


ただ、すんなりいくと


物足りなくなるですよね、人って。


2周目は順走ということで、


ガロード先頭の

ツルツアー改め、
デスツアー!!


ガイドは私、順走初めてのガロードが務めます☆

(自分は)トラップにひっかからない安心設計です♪

みなさんを全滅までご案内しますっ!(>ω<*)



うん、まさにこんな感じでしたw


だいじょび、


骨は拾ってくれるって戦士さんが言ってくれましたし、


みんなも(悪ノリで)がんばーって言ってくれましたし、


私、逝くよ!!



最初の名物はー、さるです!!

何を血迷ったかこのデスツアーのガイド。


そのフィールドの中央を突破していく!
(気づいたんだよ、途中で…でも、すでに遅かったんですよ・・・)


そしてど真ん中でガイド死亡!


ちゃんとついてきてくださっていたみなさまが、


大量のmobと、さらにサルまでリンクして、トラップがでてきて、


てんやわんやなって・・・


PT半壊\(^o^)/


むしろ半壊ですんだのはプラ様とみなさまの腕前でした;


10/5_03



そしてちゃんと回収してもらい、


気を取り直してGOー!


次はね、実はちゃんとたどり着いたんですw


そしたらせっきゅんさまが

かなり意外そうな顔をしてましたが


うん、

自分がいちばんびっくりした!


ばしばしなぎ倒してもらい
ガイドさんは基本、案内だけです^^;


最後の名物、ライオン!



これもまたすぱっと終わるのかと思いきや、



このPTのがおがおさんは貪欲です。


そして悪のりクイーンがプラやってます。


何も起こらないわけがない!!


気づけばみるみる私の近くにライオンを引っ張ってくるロンマス。


え、ちょ、近くね?

てか


今一回、タゲ切れて


HP全快してるけど気のせい?w


こうなれば、ライフルは持ちかえて(^▽^*)/⌒☆

果敢にピストルで突っ込むZe!


10/5_04


一瞬だZe!


カオスを堪能したライオンさんは

このあと皆さんでおいしくいただきました◆


でね、その後、雑魚を1匹狩ってみなさいって言われたから、


頑張って、タイマンしていたんです!



そしたら、

その最中、近くに

2匹ほど敵をもってくるロンマス!


ちょ、だから、それは


10/5_05



うへへ☆


そのあと、ちゃんと1匹と戦ってみたら、


激闘の末・・・



負けましたw



ガロードは、
称号「よく逝く」を手に入れた!


本日はデスツアーをご利用いただきまことにありがとうございます。
ぜひまたのご利用を待ちしております☆


とっても楽しかったです、ありがとうございました!(>ω<*)
追記:

本日のベストショット!!


10/5_06


あらぶるはっこさま♪

拍手もしないで立ち乗りとは、、、


私、まだまだ修行がたりません(>ω<;)


あと、ダンサー様にも愛の配給人で

ネタメールを送っていたのですが、

そしたら、


10/5_07



さびしいわ!!


むしろあのとき言ってたグレープってこのためでしたのね・・・w


スポンサーサイト

コメント

愛の配給ありがとうございます!
嫁との散歩でありがたく飲んどきますw

しかし見事な逝きっぷりですねw
罠だらけとはいえツルは中々遊びどころ満載で楽しいDですよね~
次回の「デスツアー」楽しみにしてますw
Re:
>>普通の元素さま
 いえいえこちらこそお祝いメールに加えてアイテムまで・・・(>ω<;)
頑張って装備できるよう頑張りますですっ!!

みなさま優しくて、とっても楽しいツアーでした♪ ぜひ今度は一緒に行き逝きましょうねっ(o´∀`) 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/24-7c3f3f95
<< * 嵐?ARASHI☆?タイフーン。 | TOP | * 便利なものほど怖いです >>
