PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 嵐?ARASHI☆?タイフーン。

どうも、変態兎のガロードです、おはようにちばんは◇◆


先日は一人で廃墟Mやっていたらさっそうと駆けつけてくれた剣士さまがいました!


あっというまに敵をなぎはらってゆき、


呪われた庭園で転落死し


ミッションが全部終わったら、


一瞬にして消えていきました。


まるで台風でした。


ゆかぷタイフーン


かっこよすぎました(>ω<:)


で、違う日また廃墟を一人でぬこぬこしてると


近くでにやにやしながら近づいてくるアニマが!!


あたりを見渡してみると、


10/7_01



ちぃさんでした(o´∀`)

んで、残りと、巨人を

同じギルメンの人に手伝っていただき、


ちぃちゃんとビシャス邸へ!


女2人のラブラブデートです。


そりゃクエ間違えちゃうこともあるよね☆


うん、話しかけに行くの

アウロラの方の人でよかったみたいですね(゚∀゚)


はらいせに殲滅に変更


ここは後輩として、いいとこを見せないと!


力をかして!ガイガァーーース!!!!


10/7_02



出しちゃった(はぁと)


そしたら

10/7_03


他にも何かいるぅぅぅうう!?


エダンを倒したあと、そのまま逆走で殲滅に向かう2人


10/7_04



途中でおもむろに


10/7_05



脱ぎ始めた(゚∀゚)


10/7_06



裸で敵陣を駆け回る先輩。


ちぃタイフーン。



10/7_07


裸でかけまわりながら戦う2人は

とっても面白かったです(>ω<*)


先輩!頑張ってついていきます!!
追記:

最近SSの量が多くて

更新が追いついていないです(>ω<:)


そんなことより

みなさまから転職祝いやらなにやらで

メールや暖かいお言葉をいただき、

大変ありがとうございます!!!(ρ_・)。


でもね、

10/7_08



なんかダークなものが返ってきた!!


これは・・・

むしろ愛情を感じる!!(≧∀≦)


どうやらどMには逆効果だったみたいです;;


今度はみなさまに何を送ろうかしら・・・です(o´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/25-dd610fbf
<< * ここらへんがふにゃふにゃしてる | TOP | * 愛の配給おばさん >>
