PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 迷走?名走?

どうも、もっとレベルがあがったらとある野望を実行したいガロードです、こんにちは◇◆

配給ブームらしく、最近いろいろ届きます

10/13_01


10/13_02


なぜだろう、私に届くものは

負の感情が多い気がする。


相変わらず師匠からはいっぱい届いているので、


5つくらい溜まったらまとめてご主人様に転送するつもりです♪(>w<*)



んで、この間4人で

クリDに挑戦してみようということになり、

盾 祈 術 兎で

行ってきました!


でも、どうにもこうにも

テネさんの討伐が上手くいかない!!


なんて悪戦苦闘していると


PT欄をみた師匠が参上。


テネのMPを0にするという偉業をして

なんとか討伐完了。



ふ、、、私、もっと勉強しないとダメですね(・ω・;)



そしてDから出ると、KOKE先生がちょうどIN


今度は


師匠と戦術さまが抜けて、4人で行くことに。



ダンジョンの中を

先生を先頭に進んでいきます!


進んでいきます・・・


行き止まります・・・


戻ります・・・


K「あ、道わからないw」


・・・(・ω・`;)


10/13_03



そのあとも

あ、ちがうw



どっちだ( ゚д゚)

ってなりながら進んでいきました◆


後ろから見てると


とっても楽しかったですw


私も道覚えないとなぁ・・・


ていうか、


ボスだと兎として活躍してないが大丈夫か?

追記ー:


同じ兎というのも恐れ多いのですが、

高レベの先輩さまを

勝手に心の師匠にしていたのですが、

最近会えていなくて、

聞いたところによるとどうやら


絶賛ポケモン中


らしい。


そんなこんなで新しく(勝手に)目標に認定した兎さま!


10/13_04



まちがえた


10/13_05



私がウンデウスさんと

キャッキャウフフいちゃいちゃしてたところに


地雷を置いて遠くから

楽しそうに笑っているお方です!!w


うふふ、素敵過ぎる・・・///



地雷は趣味です☆と仰っていたが、


地雷になるのが日課な私は

どうすればいいんですかね?


でも先輩の兎さまたちに負けないよう


頑張ります!!o(>ω<*)o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/27-8d8b0813
<< * 最初っから命懸けー! | TOP | * ここらへんがふにゃふにゃしてる >>
