PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 最初っから命懸けー!

どうも、みんなでマックとか行ってセット頼むと最後は冷めたポテトパーティーになるガロードです、こんにちはー◇◆


この前、いつものように狩りにいっていました


10/14_01



10/14_03



そのあとちゃんと巨人のストクエやりおわると、


師匠とそのフレさまのPTに参加させていただくことに!


空虚にいくことになったのですが、

私のMのために半殲滅。ありがとうございます(ρ_・)


でも途中、いろいろ何かが起こって


10/14_02



うん、なんだろう


すごい落ち着く。



みんな高レベですごい人たちばっかりだから、


このぐらいがすごい居心地よかったですw


10/14_04



で、いつものようにかっこいいせっきゅん様盾でサキュ。


そこへ頼もしい仲間が!


10/14_05



あるまじろん・・・かわいいぜ(>ω<;)


そんなこんなで無事2周終わり、

そのままツルDにも行きました。




そのあと、ギルドの人がサムソンクエめんどくさすぎる!!と嘆いていたので


どんなものか体験しにいこうかと思ったら、

なんとセツガ様とダンサーさまが手伝ってくれることに!(゚∀゚)


うぅ、ありがとうございます。。。

お礼はなんだろ、あれかな、



学生服の袖かジャングル服でいいのかな?


・・・そんなことしたら倍ぐらいになって送り返されそうだ・・・



いつもPTにお邪魔させてもらってとっても楽しいです(>ω<*)


10/14_06


ついキー:

本当は書いてあったんですが、

ちょっとそれはまた今度に。


私てきにはもう一大事です!!

嬉しすぎます!!

エロすぎます!!!(>ω<;)


10/14_07



10/14_08



こんなことがあるなんて・・・


10/14_09



こんな辺ぴなブログに・・・

ありがとうございます!><


あまりにテンションの上がったガロードは

最初っから変態全開でいったので

すごい引かれてしまったが、


きっと彼女なりのテレ隠しであろう。←


しかも

「脱ぎませんよ?」


・・・釘を刺されました!!(>ω<;)



私のリアル用事で少ししか話せなかったのですが
(ホントにごめんなさい;)




いつの日か、脱がないまでも、

彼女の尻

盗撮するまで

頑張りたいと思います・・・うふふ(o´∀`)



P.S.お師匠さまへ

 あのときPT入れなくてごめんなさい!
実はめっちゃテンパっててPTうまく入れませんでした^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/28-dfe1d724
<< * びゅーてぃふるでい☆ | TOP | * 迷走?名走? >>
