PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 文化祭の出し物決めるときのHRはgdgd

どうも、強化破産したガロードです、こんにちばんは◇◆


先日、ポエでちぃちゃんとまったりしていたとき、


10/19_01



なんだ?またどこぞのプライヤーかと思っていたら


かわいいダンサーちゃんでした(o´∀`)

ダンサーさんの装備っていいですよねーってニヤニヤしていたのは秘密(・∀・*)


このコ、かわいいくせに


なかなかの悪戯好きw


この間メールで


題名になにも書いていなくて

本文も何も書いてないと思ったら最後にそっと・・・


10/19_02



・・・怖いわ!!

最初はどんな恐怖のメールかと思いました(>ω<;)

でもありがとうございます☆


そして、

小悪魔ちゃんと勝手に心の中で命名。


そのあとわんこちゃんも合流しました☆


しかし小悪魔ちゃん、わんこを見るや

変態感知センサーが反応したのか


10/19_03



消毒し始めた。

なんだろう、


ベリアはあれが挨拶なのかな?


その後は少し遠足へ


10/19_04



いつかこのゲートを追尾のペルペロで囲ってみたいと思いました(・ω・*)



たどり着いたのはここ。


10/19_05


ポエの反対側です(>ω<*)

ささっと焚火をしてくれた子悪魔ちゃん!


何?!小悪魔なのに

こんなに気が利くことをしてくれるなんて


このギャップ・・・


それで何人の男を落としてきたんだ!ぇえ?!


なんて思っていると

10/19_06


遊びたいだけだった!!


しかも


10/19_08



爆発させるし


あれ、そういえばどこかのポエでも噴水爆発してたような・・・。


そしてまったりしたあとは帰ることに。


10/19_07



わんこちゃんがとってもモテモテの日でした(o´∀`)



しかし!

私とわんこちゃんが会った日が

これだけで終わるはずないのです・・・


続く↓

続き◆◇

ポエの裏側に行く前に通る山で

ダイブしても死ねないことを悔しがっていたりゅーちゃんは
(↑この時点で普通ではないな。)

再度、やってみることに!


10/19_09


10/19_10



しかも空中で死んでますしね・・・。


そのあとも果敢にダイブに勤しむわんこちゃん

そして


10/19_11



確実に頑張ることではない

おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ




10/19_12



なんとわんこちゃんが聖地を知らないということで、


初体験を奪ってさせてあげようということで

連行しました(>ω<;)


しかしさすがわんこちゃん、

私の擬音だけのナビでも

ちゃんとついてきてくれるとは・・・(゚∀゚)


10/19_13



そして帰りはもちろん

10/19_14



図らずとも素っ裸ツアーその2になっていたことに終わってから気づいた2人でした◇◆




ここからガロードの話↓

この日、落下で死ぬときにデスペナがついたりつかなかったりしましたw

なんだろう?逝き過ぎている私への運営のサービス?


あと、死んだあとバラ牧場に強制送還されたときに

わんこちゃんが

裸で遥か彼方まで走っていく姿が見えました(゚∀゚)


10/19_15



わかりづらいです(>ω<;)


このクリDみたいなバグ、フィールドでもおきるんですねw


スポンサーサイト

コメント

どこかのポエってどこだろう…

……

って、うちですかっΣ(゚Д゚)

あれで煙に巻かれてるのは、いたずら好きの某プラさん
そして、犯人はダンサーさん…

そのうちまた噴水放火やるかもです
Re:
>>セツガさま
なんだかんだ、ダンサーさまも悪戯好きですよねっ(≧▽≦) 悪戯というかお茶目というか…♪

ぜひそのときはお邪魔しに行きますですっ(>ω<*)
美人さんに囲まれて幸せなひと時でした←
ベリアさんの挨拶は毎回過激ですよねwそのうちどこかの妹さんにもやられはしないかとヒヤヒヤしております。

バラ牧場であんなことが起こってたとは・・・!
俺はずっとガロさんの真後ろに立ってたのに・・・!!
Re:
>>わんこさま
 確実に・・・やるですね!あの妹は笑い方おかしいし、腹黒に違いないと←

そうなんですよ!だからあのとき叫んでたのはこのせいですwww
け、決してわんこちゃんとずっと遊べたから嬉しくてとかじゃないんだからっ!///

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/30-59e78708
<< * みんな大好きドムドムハンバーガー | TOP | * びゅーてぃふるでい☆ >>
