PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* セベリアさんは何でも知っている

どうも、最近寒くなってきてちょっと嬉しいガロードです、こんにちわんこ◇◆


ただ足と指が冷えるです(>ω<;)



それはそうと


放し飼いにされている犬っころがいたので


10/24_01



うふふ、いきなり拉致ってごめんね(・ω・;)


魔獣はまだクエストが残っていたので


消化をかねて一緒に行かせていただきました!


10/24_02



やっぱり前衛さまはすごい!と思うです


それでプラさまとかいるし、なんかこう私、


THE★空気 ですね



空気であるうちはまだ大丈夫、


いつもは残念担当なので(>ω<;)




そして無事に終わったあとに、


まったりちぃちゃんとわんこちゃんとおしゃべり◇◆



私とちぃちゃんのレイブン装備の


偽乳につられてよってくるわんこちゃん・・・


10/24_03



10/24_04



何を言っても2人にからかわれる剣士さま(o´∀`)


私がmobと追いかけっこしていると


10/24_05



颯爽と助けてくれるかっこいい剣士さま///


その名も・・・


ばったまん。


うん、やっぱりとっても愛されてると思います(>ω<*)


なぜか

10/24_06



実は焚火に入れてなかったとしてもw


セベリアさん、

間男はお断りなんだってさ☆

追記:

実は魔獣の前に背徳にもスピードツアーしてました☆

そこでかの横乳装備がドロップ


ちったんが着替えてくれました!


10/24_07



群がるアイン(゚∀゚)


やっぱりたまらないですね・・・この装備(o´∀`)

スポンサーサイト

コメント

なんだか俺アッチの人みたいに言われてるけど違いますよ!断じて違いますよ!!…ってこのコメ一体何人が読むだろうか・・orz

早く転職してばったまんから抜け出そう。うん、そうしよう。

ベリア様のビシャ装備は神です!
Re:
>>わんこさま
 転職頑張ってください!そしたらまた新しい装備にあだ名をつけるので・・・(o´∀`)

 そうだよね!かわいい女のコが好きなんだもんね!! 
 ん、それとも乳か?!横乳にたぶらかされてるのかッ!?!?(>ω<;)
こんばんわ~!

なんですか?!ガロード嬢!超まともな記事に!w
残念がないガロード嬢はガロード嬢じゃないです~!>x<(←オイッ!w)

ばったまん・・・・・アインって見た目あんなに美形(中身は変態率ほぼ100%?)なのに装備品が残念ですよね~!それは元素(+戦術)もですが・・・・・><;

ビシャス装備はベリア>ガンナー>フェミナ>@どうでもいい!で好きですw
ユニ装備はもはやコレクション・・・・
Re:
>>元素さま
今回は私よりいじられやすいお方がいたのでw(・∀・*)

あの横乳は最強ですよね!! 最初にみたときはびっくりしましたw
戦術さまの装備、あんまり見たことないので見てみたいですっ!(≧▽≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/32-978029bf
<< * その約束を覚えている | TOP | * みんな大好きドムドムハンバーガー >>
