PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* その笑顔を覚えている

どうも、愛の奴隷兵のガロードです、こんにんちは◇◆


とりあえず、INすると


ギルドのメンバーの数が・・・減ってるぅううううう!?


そしてメールをチェックすると・・・


10/29_01



10/29_02



それからずっと

10/29_03


栽培奴隷に延々と話し続ける状態が続きました。


ティファ「ガロード、元気出してください」

ガロ「私はいつでも元気だよ・・・アホな子だよ・・・。

てか!ティファはなんか髪、

まっ黄色になっちゃってるし!

なんなんだああああ;;」



ティファ「・・・これはなぜでしょうね。。。」


とりあえず、シュバ様が消えた理由を探るべく


ティファはガロードのために聞き込みを行うことに!


10/29_04



ティファ・・・その人は

本物だからダメだよ・・・。


10/29_05



お友達にも聞くことに

イルかじゃなくて鹿ですが・・・。

10/29_06



ちょ、呼びすぎですよ・・・


でも地道なティファの聞き込みにより

本当の理由がわかって、



とっっっっても安心しました(>ω<;)




この間、どこぞの変態に

専属メイドになれって言われましたが、

私はご主人様一筋に

忠犬メイドのごとく


10/29_07



こんなことしながら、まったりと

ずっと待ってますからいってらっしゃいですー(o´∀`)


でもたまには構ってくれたりなんかすると


う、嬉しくなんて・・・あるんだから・・・ね!です(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/34-0f16c75b
<< * 貴様にはわかるまい!体を通して出る力が!! | TOP | * その約束を覚えている >>
