PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 運命は時に厳しい

どうも、外出先?というかなんというかゴニョゴミョ・・・でガラスで

スパッと手を切ってしまったガロードです、こんばんは◇◆


幸いにも手の甲あたりで軽くなのでよかったですけど、びっくりしましたw(☆o◎)w


でも大丈夫!

私は神経傷ついたりはしないわ!←



で、この間、わざわざ時間をとっていただきまして

ダンサー様と寒風デートしてきました(o´∀`)


面白そうな匂いにつられて、KOKE先生も参加w


つまりね、極論からいうと、


11/7_01



秘密基地みたいです!(o´∀`)


11/7_02



寒風の下には巨大な庭がありました!


あれ?学者さまは上で待機が役目じゃなかったでしたっけ・・・


でも面白そうなことには走って参加する

そんなマスターが好きです☆(σ・з・)σ


とっても広くて、

テンション上がって走り回っていたら・・・


11/7_03



溝にはまった。


そしたら


11/7_04



どっかの子が笑いにきよった( ゚д゚)


セレナちゃん、私のこと笑ってるけど、

貴女もはまってるのよ?


しかし、溝からはでれたものの脱出手段がないのです。。。



今はきっと空の上から見守ってくれている(であろう)ご主人様に


助けを祈りましたが届かず・・・w


万事窮すか・・・と思っていると救いの門が!!


そこをくぐると・・・


11/7_05



どこだここは。


むしろ自力で脱出した先生はすごいと思いました(・∀・*)


とっても絶景でした!(o´∀`)


そして2人がアニマで探索しているなか、


11/7_06



いきなりダイブした私に迷いはなかったです!


落ちたあと、なんとかみんなのいる山まで戻ろうと頑張ってたんです


11/7_07



だがしかし!

見えない壁に阻まれて

なかなか到達できないんです(>ω<;)


こんな障害・・・乗り越えてみせる!

見えない壁ごときに、私は・・・私は・・・


負けられないんだぁあああああ!!!


11/7_08



落ちた(゚∀゚)


教訓は、


魔獣とかDとか以外にも


穴は存在するです。。。


なぜ落ちたんでしょう・・・


2回も。


11/7_10


追記ー◆◇


11/7_09



だそうですw

スポンサーサイト

コメント

ガロード嬢風邪が治ってもそのダイブ癖は治らないのですねw

寒風は他にも面白いところ沢山ありますから是非!デスペナ沢山付けて(←オイッw)闊歩してくださいませw

ちなみにその全チャの赤毛は俺じゃないですよ、念の為!(俺は尻尾がすきなんです)
多分ヤツは俺の知り合いの赤毛学者です。ご希望なら呼び出しますが単なる(?)むっつりですよ?w
秘密基地へようこそ(≧∇≦)
無事、辿り着けてなによりです

いつの間に、こんな楽しい遊びをしていたのか…

あと、ダンサーさん…
SS1枚目は名前隠してあるけど、他そのまま
わざと?
それともボケ?

まぁ、SSのモザイク掛け忘れは人のこと言えないんですけどね(〃▽〃)
Re:
>>赤毛元素さま
 うへへ(o´∀`)です♪
メールとか色々心配していただいてありがとうございます! おかげさまでまた色んなとこに裸で出かけられますw 寒風はいつか是非お願いしますです(・ω・*)
 
全チャはやっぱり違う人でしたか・・・ちっ(>ω<;) 赤毛はみんな変態ですね、もはやw
 
Re:
>>セツガさま
 あら・・・ホントです(゚∀゚)
よく忘れちゃいます!ダンサーさま・・・ごめんなさい;
でも直さないっ!←

今度は一緒に色々デートしましょうですv(`∀´v) どこでもついていきますー!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/38-ea5016e7
<< * 初めてのお遣い☆ | TOP | * 恥を知れ、俗物! >>
