PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 旅が続けばもっと色んなことを知ることができる

どうも、おかげさまでレベルが還暦になったガロードです、こんばんは◇◆

でもいつまで経ってもひよっこです、もっと頑張ります(>ω<;)



それで、お祝いというか洗礼というかということで、


難背徳に連れて行っていただきました(・∀・*)


もちろん初体験です!



そして何気にヤンデレ戦士と一緒にどっかに行くのも久しぶりでした(*´∀`*)



とりあえず、なんかもう、


11/24_1



大カオス!!!!!


知的プラ様と私がいるときはカオスにしてくださるようです(>ω<:)


そして


11/24_2



とばっちりを喰らうみなさま・・・


ごめんなさい、カオスになってる間


何していいかわからずテンパりながらも


中の人は爆笑でした(゚∀゚)☆
すみません。。。


そしてノーバードブラックへ


11/24_3



よくわからないけど死んだ!


何ここ、こわいw


次アレックスです。


11/24_4



重すぎました(・ω・`;)


次はティラミスに行くときのこと


だいたいガスで押し切るみたいなので

ヤンデレンがガスを呼ぶことに


召還を始めるななちゃん・・・



11/24_5



やっぱりな。

まさかと予想はしていましたが、

やっぱりやってくれましたw


でもここでも・・・


11/24_6



・・・ごめんなさい。。


ティラミスは無事に討伐でしたヽ(゚ー゚*ヽ)


そしてラストです


ごちゃごちゃしてよくわからなかったのですが


これだけはなんとか撮りました!!


えぇ、


11/24_7



ち(知)くびーむ。


次回はしっかり激写しよう・・・

ちくびーむを!

いや、


知くびーむを!!


とっても楽しい初体験をさせていただきました(≧∀≦)

ありがとうございましたーっ◇◆

追記:

温泉に行ったら、見事なケツ・・・いや、しっぽ・・・いや、、、


11/24_8



ハイレグがいた。


温泉でハイレグとは、どこのデュオ鯖の姫ですか(>ω<*)


でも見た目ってすごい大事だと思います(o´∀`)


そしてそのあとわんこちゃんのMを一緒にやりに廃墟へ行ったときのこと、


11/24_9



・・・わざとじゃないよ?w




スポンサーサイト

コメント

ガロード嬢Lv60おめです~!^^

難)背徳(カオス決定ツアー)とても楽しかったです♪
中の人笑い転げてわき腹痛かったです はいw

いっときますけど!あのビームはリュートからですよ!!!
どっかの変態カオスDFに惑わされないでくださいませ!><;
数少ないプラの貴重な攻撃スキルがこんな事になるなんてぇ>x<
ガロード嬢のこのリュートから出ている証拠SSどこかの変態DFの顔面に叩きつけてやりたいですわ!!!

また誘ってくださいませ(砂でもいけましてよ)^^

何気に一人だけキャラもアニマもデスペナ「0」だった逃げ足抜群の山嵐より♪
難背徳お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

あまりのMobの多さにいっぱいいっぱい><
あれは絶対、集め過ぎですね

でも、アニマが無事なら復活できるのでおk!
そして、逝きっぷりを激写されてるし…
SSどころじゃなかったです(´・ω・`)

またみんなで行けたら行きましょう
Re:
小鳥さま>>
 ありがとうございます!(≧∀≦)
命名した某凄腕スナイパーさまのおかげで、あのビームは大人気ですねw
デスペナなしだったとは!あの状況で・・・凄いです・・・(>ω<;)
 また行きましょう! 次会ったときこそばっちり胸からビームでているとこを激写しますっ! ・・・・・え?違う?w


セツガさま>>
 お疲れ様でした!!楽しかったです◇◆
本当はもっとちゃんと激写したかったのですが・・・mobの嵐に巻き込まれていたのでムリでした(>ω<;)
 ユキちゃんはいい子ですね・・・。うちの子、最近は少し自尊的なので復活させてくれません(ノ_<。)

是非!また行きたいです!!それまでちゃんと勉強しておきますッ\(・∀・*)
次回、カオス難背徳ツアーは、アインキャンペが終わってからかなぁ~。
それまで、ダンサ剣士さんの育成Time!!
あと、1週間で2Lv上がるかな、と心配。

あとは、ダンサさんには、へぼい装備にしてもらわないと、そろそろ修理費請求されそう…
Re:
やんでれんさま>>
 了解ですっ!(>ω<;) ダンサさんの剣士、レベル上がりましたねぇ(゚∀゚)
また人が足りないときなどDツアーでもなんでも行きますよーっ!!

 そうですね・・・そろそろ請求書が届くかもしれません。。。私にも・・・(・ω・`;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/42-699563fa
<< * 私を甲子園に連れてって! | TOP | * さ、さぼってたんじゃないんだからねっ >>
