PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 私を甲子園に連れてって!

どうも、無事ユニオン卒業したガロードです、こんにちは◇◆

これも全てみなさまのおかげです(≧∀≦)


もっと頑張っていかなければ!です(>ω<;)



色々あったのですが、まずはハイメスにいったらばったり


みなみちゃんに遭遇したときのお話です☆



11/30_001





最近脱がないと言われていたわたくしですが・・・


大丈夫◇

しっかり脱いでます!


その後、半ば強引に拉致ってユニとMを一緒にやりました(o´∀`)


11/30_2



脱いだままで。


ユニといえばいろんなところに移動しなきゃいけないもので、

そんなとき見せてくれました!

みなみちゃんの奥義!


11/30_3



エアギター☆onセルバ


さすがですぜ・・・このコ。。。


氷のMのイナゴではてっとり早くガスをだすことに・・


11/30_4


悪ノリ万歳(゚∀゚)

温泉のもみもみんのところでは・・・


11/30_5


2つ並ぶと気持ち悪いですね・・・はいw


そのあとも、


11/30_6


11/30_7




やることがかわいいんだよぉぉぉお!!(>ω<*)


11/30_8



とっても楽しかったです(o´∀`)


そして、Ayum姉のところに合流するわけです。。



おまけSS


11/30_9



なんだあれは・・・


プランクトン?UMA?


プランクトンみなみ?


◇追記***


Ayum姉と合流したときのことですー


11/30_10



ちょ、どこにいるんですか。




そして鉱山やってるときに


11/30_11



デレンのいるFMPに遭遇しました!


よく私に気づきましたね。。

隠れてたのに・・・(>ω<;)

スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりましたぁ⊂二( ^ω^)⊃
最近はMPT行くことが多いんですけど、やっぱり自分はまったり遊ぶほうが向いてるなーと思った次第です(o´ェ`o)ゞ
今年中はユニオンのお世話になりそうな今日この頃ですが、時間があったらまた付き合ってくださいね全裸ツアー・・・!

ちなみにガロさんはたまに爆弾振り回しながら乗ってますよ(ΦωΦ)フフフ・・
Re:
>>みのつく誰か様
 というよりあなた、本当は”み”つかないじゃない!! まぁ、さんざん呼びまくってる自分の言えたことではないですが。。

 こちらこそお世話になりました(>ω<;) MPTも全然嫌いじゃないですし◇◆ でもたまにはのんびりもいいと思いますよ(o´∀`) ・・・鉱山のソロはドMじゃないとお勧めできませんが(・ω・`;)

 また一緒に行きましょう!そのときは爆弾振り回しながらついてきますよ・・・フフフ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/43-bf297eb7
<< * みんな抱きしめて!銀河の果てまで | TOP | * 旅が続けばもっと色んなことを知ることができる >>
