PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* みんな抱きしめて!銀河の果てまで

どうも、今回はこそこそと育成しているサブのお話です◇◆


本日初☆公開!


12/3_1



やらかしていることは中の人のせいで何も変わっていませんが、


改めまして、


12/3_2



「初めまして”+SEVEN”です!アニマの名前は"オオガミ"です」

オオガミ「この名前の由来ってもしかして・・・」

7「うん、華撃団を最終的に私物化しちゃう人だよ」


本当は自分の名前もさくらかすみれにしたかったのは内緒。



こんな僕にも立派な旦那さんがいます(o´∀`)


12/3_3



どこぞの兎か

飼い主のスナイパーの影響か、


ちょっと変態な匂いがするけど、

とっても優しくてかっこいいのよ(*´∀`*)




そんな旦那さまと、その愛人(!?)で背徳につれていってもらいました(>ω<;)


この愛人ちゃん・・・


12/3_4



私と合流するなり脱ぎだす。


あれ・・・7の方ではこそこそしてたはずなのに、


何故バレたし(゚∀゚)



それでぬこぬこ進んでいくのですが、

オオガミさんがね・・・

ちょっと積極的なので


Mobをタゲるとすぐ幼女アタックしだしてしまって


12/3_5



ほらね。


それでも頑張って(頑張ったのは旦那と愛人ちゃん)、

アレックスさんのとこに到着◆◇


アレックスには確か話しかけると戦闘が始まるんだよね。。


12/3_6



どっかのアホ兎もこんなことしてたなような・・・


戦闘が終わったあとはもちろん、


12/3_7



ひどい言われようね(>ω<;)



しばらくしたあと、

愛人ちゃのアニマに異変が!!

これは・・・みたことあるぞ・・・


12/3_8



キョンシーだ(゜Д゜;)


さらに・・・


12/3_9



なんたる曲芸!先輩、すごいっす!!(>ω<;)



そんなこんなで無事終了。

2周目は軽く敵を消化しつつ、ボス直◇◆


そんなとき姐さんはCC


姐さんのかっこいいとこをずっと見てました(o´∀`)


12/3_10



粗チンブレイカー


とっても楽しい時間でした♪

またよろしくお願いしますです(≧∀≦)


おまけ・

姐さんとの2ショット


12/3_11



旦那は・・・

うん、ちょっといじめたくなっちゃうので(はぁと)

こんな感じのでいいかな。。


12/3_12


追記:

どうもガロードです◇

あ、私の出番がない。。


先日、ポエで・・・


12/3_13



噴水☆爆発


みんなあの上に座ったり焚火したりするから

噴水が本気だしたみたいです(゜Д゜;)

スポンサーサイト

コメント

ま・・・マクロスだと・・・!

ガロちゃこちらでははじめましてぇぇ^^
背徳おつかれさまでしたん^^
カオスすぎて楽しかったねwwwまた遊んでくだしあ^^

あ、名前はサブでもメインでも伏せなくて大丈夫ですよん^^b
Re:
>>わんこの愛人さま
 あ、バレましたか(>ω<;)
お疲れ様でしたあああぁ!普通の背徳なのにカオスすぎて楽しかったです(・∀・*) こちらこそまたお願いいたします!!
 名前おkですか!・・てそうじゃなくてもたまに(よく?)伏せ忘れちゃうんで関係ないんですけどね。。ハハハ(・ω・`;)
背徳お疲れさまっした~^^

背徳であんなにカオスになるとは…!
次は英雄ですね!邪悪ですね!魔獣ですね!クリスタルですね!!

いやー今から楽しみ♪
嫁は発育が早いから今から転職祝いでも用意しとこうかなw
Re:
お疲れ様でした(o´∀`)

おお!楽しみにしております!!
嫁は連れてってもらってウマーしてるだけですが。。。

転職はまだまだです(・ω・`;)

でも頑張って立派な鬼嫁になって
かかあ天下を作ります♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/44-e609fad0
<< * 痛さと怖さを教えてやる! | TOP | * 私を甲子園に連れてって! >>
