PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 師走のばかやろーッ!

どうも、せっせと靴下集めに駆け回っているガロードです、こんにちは◇◆


遅くなりましたが、始まっていますね!

クリスマスイベント(o´∀`)


さっそく故郷アウロラにでっかいクリスマスツリーを見に行こうとしたら


12/13_1



単独ライブやってる人がいた(゚∀゚)


そしてお目当てのぶつを発見です!


クリスマスツリーというか、くまもでかいですね◆◇


ということでさっそく、


12/13_02



12/13_03



12/13_04



12/13_05



くっ・・・まさか・・・


ガ●ダムデスサイズに射撃武装があるなんて・・・!


つまり今日もふにゃは平和です(>ω<*)


以下、中の人の話

追記です◇◆


最近、めっきりリアルが忙しいぶってて嫌です。。

さすが年末なんですかね・・・orz



ブログももっと書きたいのに・・・(ノ_<。)



これからはちょっぴり中の人のできごとも


書いてっちゃおうかしら・・・です(>ω<;)



☆おまけ☆


12/13_06



Mやってたら落ちたです(゚∀゚)


戻ってきたらこれですね、わかります◆◇

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

やっぱり登ったんですねくまw
ギルドマスター代理でセレナーデ嬢の愛ある教育的指導は見事ですねw
そして吹き飛ばされるガロード嬢もお見事!

まぁ、アクティブMOB範囲中にクラ落ち→ログイン→即死はもはや仕様・・・・・・・
Re:
>>赤毛元素さま
 ウヘヘ、しっかり登っちゃいましたですヽ(゚ー゚*ヽ)
 くまとぬこぬこしてたらみんな来てくれたので、吹っ飛ばしてもらいました(o´∀`) あの吹き飛び方面白くて。。。w

 もう仕様ですよね・・・他の死体シリーズもちょいちょい出していかないと。。。です(>ω<;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/46-e3992823
<< * 俺の、俺のミスだぁー!! | TOP | * 痛さと怖さを教えてやる! >>
