PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 俺の、俺のミスだぁー!!

どうも、Mさぼりまくりのガロードです、こんにちわんわん◇◆


ほら!時間かかっちゃうですしね? ・・・だめ?



まぁ無事に62まで上がったことですし、


とある悪戯娘から


「月のMもでてますよねー^^


 すごく逝けますよ☆」



なんて教えてもらったのですから



・・・行ってみようじゃないかと(>ω<;)


それにしても"月"だなんて素敵な名前のところですね!



そしてたどり着いた月面都市フォン・ブラウン

もとい月昇り山要塞!



うーん、薄暗いです。。


そして気づいたら


12/16_01



大量の敵をつってるんですけど(゚∀゚)



大丈夫だ!こっちには

質量を持った残像・・・もとい

逃げまわりゃ・・・死にはしない!!


そう、つまり、


当たらなければどうということは・・・ぐわっ!!



・・・敵さん、速いんですけど(・ω・`;)


でも、それだけならまだよかったんです


そして事件は起こる・・・ていうか起こす





12/16_02


12/16_04

12/16_003




そして時は動き出す・・・・


12/16_05




けたたましい音と同時に次の瞬間にはこれでした(>ω<;)


さすがDIOさま。。。


とりあえず、また一つ勉強しました!



・・・再起は必須。。orz

追記:


ダンサーさんのアニマちゃんが


12/16_06



めちゃめちゃかわいいんですけどぉ!!!


他にも昨日は色んな人がおめでとうでした!(>ω<*)


フヘヘ、周りの人がはっぴーだと私も嬉しくなります(o´∀`)♪



あと、


Ayum姉のブログに載ってたものの、


たまたま同じSSが。。


12/16_09



なんていうか、やっぱりまぬけですね☆


え・・・このコ・・・また倒さなきゃいけないの・・・?


うそをぉ。。。。

スポンサーサイト

コメント

こんちゃ~

ふふふ・・・月は再起必須ですよね~でないと自分の時だけが止まって・・・・orz なことに><;
現実の自分の時間が止まってくれるといいの、で、すが・・・・・

そこで間抜けな顔晒してるでか物は氷のイナゴの先を徘徊している走り屋さんですよね~
見た目同じですが某スナ様のあれは太陽にいる氷にいるやつの親戚ですね、無駄に固いです・・・いつかソロで倒してみてくださいw
もうちょっとでクエ受けられますから~♪(結果楽しみに待ってま~す)
Re:
>>赤毛元素さま
 えぇしっかり自分の時だけ止まりました。。チャットも返せないし、SSも撮れないわで・・・
これを撮るために再起して撮りなおしたのは秘密です(o´∀`)

 そだったんですか!!(>ω<;) 氷の時点でお腹いっぱいですよ。。 でもいつかは某姉さまみたいな立派な(?)銃になるためにも、頑張って挑みますです!!(≧Д≦)ゞ
すげえー!@@
あの変な走り屋倒したのかッ!!
・・・って思って良く見たら違ってましたな
あの赤毛ち○びが説明しとったわ↑のコメでww

太陽の方のあの走り屋は
アホのように堅いです。無駄に堅いです。
そして攻撃(タックル)痛し・・・。
引き撃ちしまくれば、きっとなんとか・・
いや、個人的に玉砕した絵が欲しいわ(笑)
Re:
>>某凄腕スナイパーさま
 しっかり赤毛ち○びに教えてもらいましたw(・∀・*)

 そうなんですか・・・; 大丈夫!きっと私が倒せるなんて思っている人はいないです!w(゚∀゚) 
やるときはしっかりSS撮りながら(ネタを)頑張ります♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/47-717e0607
<< * それぞれの視点から見てみよう! | TOP | * 師走のばかやろーッ! >>
