PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* あけましておめでとうございます!

どうも明まくっちゃっておめでとうございます◇◆

昨日は新年からとっても面白いことがありました(>ω<*)



これは・・・やってみないと伝わらないのが残念ですが、

とっても縁起のいいことをやってました!!


師匠たちに、てこてこついていき難背徳へ


そのあとはポニテ戦士さまをつれてツルへ!

前衛さんが3人もいると・・・早いですね!びっくり(>ω<;)




そこからアニマたちで

『あ け ま し て』

『お め で と う』


の言葉をやってみようと!!


最初のほう名前消し忘れてて・・・ま、いっか☆
・・・ごめんなさい><



レッツトライ!


11_1



まして?


11_02

11_03



そのあとも


11_04



これは・・・・・・w(・ω・;)


11_05



ティファそっぽむいてますが、


みなさまからはこれで前を向いてるといわれて・・・(>ω<;)


そしてついに!


11_06

11_07



おおおお!!!初めてできたときは嬉しかったですね♪


そしてソル1で本番を迎えるとのことで


11_08

11_09



無事に成功!エヘヘ☆


でもやっぱりみんな向きが揃わない・・・(σ・з・)σ


アニマの向きが人によって見えてる方向がばらばらなんですもん!



あー楽しかったです!

今年もプリウスでいっぱいいっぱい楽しいことがあるといいなと

思いました!(o´∀`)


今年もよろしくお願いします!!

追記:

今年初ギルハンなど書きたいこといっぱい><

あとはリンクがちゃくちゃくと増えてきていてとっても嬉しいです!


今年もみなさまにとってよい1年でありますように◆◇
スポンサーサイト

コメント

ちょ…師弟で同じSS使ってるし!
4枚目はいらないと思う

しかも、最後のSSこっちでも後ろ向いてる
おかしい…絶対におかしい
4枚目のSSは、必須よ思いますが。。
なにをいってるんだか、このシッポは・・

ユキちゃんの、
打てない><
あたりとか、やばかった・・・

今年も残念メンバーでがんばりましょか。。。
Re:
>>セツガさま
 いや、やっぱり4枚目は必要かなと・・・(゚∀゚)☆

向きやっぱりあってませんでしたか
人のSS見ると、こういう状況だったんだーってわかってちょっと面白いですよね(>ω<*)
Re:
>>お師匠さま
 師匠が4枚目も載せてたのでしっかり便乗しました!(・∀・*)

 あとはティファが打てなかったり、師匠が打てなかったりと・・・w
 今年もぜひぜひよろしくお願いします!(≧Д≦)ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/52-bcec3906
<< * ふにゃ年☆ | TOP | * 希望の灯は消さない >>
