PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* ふにゃ年☆

どうも、ちょっとお腹壊してたガロードです、こんにちわわわん◇◆

やっぱりあれですかね、


賞味期限の切れたプリンはダメですか。


冬だからさ、大丈夫だと思ったんですよ・・・ハイ(・ω・`;)



話はかわって


アニマモードが長いとやっぱり楽しいですね!


なんだか運営のイベントでアニマサンポなど色々あったみたいですが、


そういう行事に全然参加できないのがふにゃ!


ということで最近アインヘアーにしてうっひょいなコをつれて

アニマサンポならぬ


アニマ遠足してきました!


1/9_01



やっぱりアインヘアーかわいいです(o´∀`)


目標はポエからハイメス!


1/9_02



なんか叫んでますけどw


竜を越えて氷に到着!


1/9_03



この下には大量のキツネがいるんですが


度胸試しで

どこまでいけるかなんてやったら


1/9_04



落ちやがった。



こんなことじゃ諦めないZE☆


1/9_05



氷までちゃちゃっともどって


1/9_06


ゴキをあざ笑い


1/9_07



温泉を駆け抜けて


1/9_08



きたぜハイメス!!


そしてしばらくお話してて


夢の時間も終わり


もどってくると


1/9_09



うまっている本体がいた。


楽しい遠足でしたっ(>ω<*)

アニマモードもそろそろ戻っちゃうのかしら・・・です


追記:


先日ですね

ずっと目標の一つだった


サキュ盾をすることができました!!v(`∀´v)


これも全部みなさまのおかげですッ!


一人じゃできないですし│・ω・`)


ただ・・やっぱり時間かかりすぎですね・・



そしてふにゃで空虚にいってきました!


・・・・

・・・

・・

うん、ご存知の通りね。。


めっちゃテンパってた(゚∀゚)


そりゃね・・SSも撮れないしね


装備も間違えるよねっ☆


エヘヘ・・き、気をつけよう。。(・ω・;)(;・ω・)



そして奥のラスボスに再チャレンジ!
(実は以前後衛ふにゃ隊でいったときにやられている)


1/9_10



1/9_11



しかし惜敗!!!


1ドット!1ドットぉおおおおお!!!




ここで神出鬼没のお兄の言葉を


走馬灯のように思い出し



謎のアドバイスを実践した結果・・


見事リベンジ成功!!!(≧Д≦)♪




・・え?わたし?


そりゃしっかりと、


1/9_12



逝っちゃってたです☆

スポンサーサイト

コメント

…賞味期限切れはダメでしょう

なんて楽しいことをして遊んでいるんですか
アニマモード長いうちに、またみんなで楽しいこと出来たらいいなぁ
あ、この前のSSは公式に投稿してみましたよ

そして、サキュ盾おめでとうです
今度はその雄姿をぜひ見せてくださいね

エクス何とか…やっぱり逝くんですね
Re:
>>セツガさま
 賞味期限はあくまで目安かなぁぐらい思ってたりで・・・(>ω<;)

 おぉ!公式に送るとはいいですね!(o´∀`)
またみんなで遊べたら素敵ですよねっ♪

 サキュ盾はセツガさんにくらべたら、遺伝子レベルで負けてるです(・ω・`;) 
 そのあとのラスボスは、途中ででてくる竜巻が・・・もぅ、ぶわーっ!て、ぶわーって!!(ノ_<。)
遠足楽しかったねぇw

あの時落ちたのはモチロンワザトでry

エクス何とかはあれだよ・・・
ふにゃくおりてぃーで制覇できたからよしとしようぜ★
Re:
>>ちぃさま
 落ちたのは絶対わざとじゃない・・・w
遠足も楽しかったし、ぜひまた遊んでねっ(o´∀`)

あれもまさかのリベンジできたという・・まぁ・・マスターが今度は犠牲になりましたが(>ω<;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/53-cc0fda95
<< * アンタが正しいって言うのなら、俺に勝ってみせろ! | TOP | * あけましておめでとうございます! >>
