PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 大人の階段のぼる

どうも、君はまだシンデレラさ~♪ガロードです、こんばんは◇◆


この間、駐車場から車を出すときに、

ウチはバックで出すんですが


何を血迷ったのか前進してしまいました。


幸い壁にぶつからなかったのでよかったです、あぶないあぶない。。



そういえばプリウスでは憧れのお姉さまと一緒に

サキュ盾をすることができました!!


憧れのかっこいいお姉さま☆

1/18_01



燃やされてる・・・クスクス(>ω<*)


って、これじゃなくって


1/18_02



あら、これでもない(゚∀゚)


でもこんな感じの素敵な方☆


ティファ「あんたホントにいつか後ろから蹴っ飛ばされるわよ」



前からずっと勝手についていかせてもらって


1/18_03



こんな感じでかっこよくサキュをやっつけるのを


羨ましくみてました!!


そしていざ一緒にばしばしと・・


1/18_04



ティファ「でも相変わらず、ガロードは余裕ないのね」

ガロ「何いってるんですかティファさん!もう心の中では・・・」


1/18_05

(また勝手にどこからか画像いただきました)

ティファ「どんだけ調子乗ってるんだお前! そしてこの猫かわいいな!」


ガロ「いや、言ってみたかったんだもの・・。いつもドキドキしてるしテンパってるし

 いつ羽根で飛んでっちゃうかもわからないし。



ティファ「・・・それは気をつけようね。。ネタにもできないから。」




そういえばこの間、馬車がいましたよ!


1/18_06



まぁ乗ってるのは・・


1/18_07



うん、やっぱり、

みんなアイテムの整理が大変なんですね。。


ティファ「ガロードも何かペロのってみたらどうですか?」


ガロード「そうだね~、きっとこういうときなければ、ずっと取り出さないだろうし

 でもまずは・・

 ピンクのイチゴドレスがしまえるようになってからかな!!」


そろそろしまえるようになりませんかね・・・ほんと。
追記:


どうも7です、こんばんは◇◆


この間初体験しちゃいました(はぁと)


ドキドキ・・・


そりゃ、もうどうしたらいいのかわからないし・・


その・・・これ・・です・・///


1/18_08



超緊張した!!!


ていうより、こんな感じでよかったのですかね・・・。よくわからないです。。(ノ_<。)




オオガミ「で、肝心のMPTの様子は?愛人ちゃんもいたんでしょ?」


7「それがね・・この全チャで全神経を使いきったから・・


 ここから先のSSが一枚もないの。



大神「・・・まぁ、7にしては頑張ったんじゃないかな?


MPTも高レベの人が手伝ってくれてすぐ終わったしね。」





今度はしっかりSS撮ろう。。最近ドキドキしっぱなしです(>ω<;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/55-3e730663
<< * ここは俺の距離だ! | TOP | * アンタが正しいって言うのなら、俺に勝ってみせろ! >>
