PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* ここは俺の距離だ!

どうも、買い物行くと絶対に何か買い忘れるガロードです、こんにちは◇◆


そういえば、およそ1週間遅れになってしまいましたが、ご報告が!!



アニマアバハンティングたるイベントがやっていたときのことですが、



すっかり忘れていたのですが


なんとあたりました!!


じゃん☆


1/20_01



羽根ぇえええええ!!!


まぁこれで


今年の運は使い切ってしまったわけですが。



運を使い切ってしまい、

そんなこんなでどんどん貧しくなっていくガロードですが・・


1/20_02



この間、なにやらアイツを倒せというクエがでていました!


アイツは誰かって・・・?


それはアイツですよ!


1/20_03



硬い・怖い・かわいいの3kですね!


ティファ「・・・かわいい・・・?」


とりあえず、


やってやるぜ!ちくしょーーーーっ!!!



・・・

・・




1/20_04



なんとか運良くですが撃破できました!


1/20_05




ガロ「お前に足りないのはッ!


 情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!


 そして何より―― 」



 1/20_06




ティファ「調子乗りすぎです。」




ティファ「ではガロード、これもちゃちゃっとやってくださいよ^^」


ガロ「任せて!今ならきっと空も飛べるよ!!」


ティファ「その意気です♪ファイトです!」








1/20_08



ガロ「それはムリ。」


ティファ「あんた某スナ姉とやってること同じだから!

 他の人に迷惑だろっ!!」


追記:


1/20_07



・・・・象さん、歩き方・・・・だね(>ω<*)


コメント

こんばんわ~

ティファちゃん当選おめでとう♪
とても可愛らしいですよ~^^

ガロちゃんついに例のデカ物討伐できたんですね~おめでとうです^^

ガロちゃんにあるのは
「情熱・勤勉さ・仲間想い・潔さ・勢い・思い切り・ノリの良さ・逝きっぷり・面白いまでのてんぱり具合・・・・・」あれ・・・・?なんか、まぁいいやw
足りないと思うものは
冷せぃ・・・・・ぃぇ(ry

ほんと前回も思ったけどその猫ちゃんの顔いいわぁ♪
見た瞬間吹いた!

いつか黒熊さん10匹ほど纏めてやれる兎になってね♪
R
ありがとうございますっ(>ω<*)

あのでか物は・・・ホントにたまたまですけどね;;

アレ・・・途中から褒められてなぃ・・・?w き、気のせいですよね(゚∀゚)

熊は本当に怖かったです。。あれはやれる気がしないです・・・でもきっと頑張ります!!(←学ばない子

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/56-bb7e10c5
<< * ぐぅれいとぉぉおお! | TOP | * 大人の階段のぼる >>
