PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* つめあわせ1 ~コッタ爆発

どうも、女王さまぺろぺろガロードです、こんにちは◇◆

コッタが爆発してから何日か経ってますが・・・


これからもふにゃふにゃしていこうと思うのでよろしくお願いしますです(>ω<;)



ご存知シカランドです
1/30_01


1/30_02




みんな大好き姉さん!~ソルタス発
1/30_03


野を越え

1/30_04


谷越え

1/30_05


人増えて(o´∀`)

1/30_06



ゴキイナゴを越えて・・

1/30_07


ぼこぼこにしたり

1/30_08


1/30_09


無事(?)ゴール!!

1/30_10


そして焚火にあたっていると・・・

1/30_11


パソコンも気が緩んだのか落ちたり。




ポエの秘密基地を教えてもらったり

1/30_12



初めての湖底園!

1/30_13


そして

1/30_14



開幕5秒で死んだり。


みんなでラスボスをやっつけよーと!
1/30_15

戦士さん写ってないけど。。


1/30_16


びびって何もできなかったり。。




(≧m≦)クスクス


これからもいっぱいいっぱい楽しんでいけたら

いいなと思います◇◆


追記:


統合した新しいトレスのソルタスは・・・


1/30_17



爆発していました☆


コメント

こんばんは~♪

ピンクのクマでワイワイ散歩いいなぁ!ホントはシカランドにも行きたかったけど連続で難易度とかMPTにラチられて参加出来ず………
orz

初湖おめでとう!
やっぱりモモヒキ柔らか蒸発剣闘士は全裸で死んでるのね…干上がった海藻のようだわ~成長無いのね☆
最近ガロちゃんに会えなくてちょっと寂しいな……また遊んでね~なんなら英雄でも♪
ラチも待ってます!
('-^*)/
Re:
>>小鳥さま
 シカランド楽しかったですよ(o´∀`) 今度・・・あるのかはわかりませんがそのときは是非・・・w

 私より小鳥さんが忙しそうです。。難易度やらMPTやらで・・・(>ω<;) いつもふらふらしてるので、是非今度一緒にまた遊んでくださいねー◇◆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/58-6bf76e77
<< * 世界で一番お姫様★ | TOP | * ぐぅれいとぉぉおお! >>
