PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 世界で一番お姫様★

どうもなんだか甘い物が食べたい7です、こんばんは◇◆


あ!遅れましたが・・・


楽のほう


改名しました!!


「+SEVEN」あらため

「SEVEN」になりました◆◇
(作ったときから「+」邪魔だなーとか思ってナイデスヨ)


名前・・・

奪わせていただきましたΣ

もし本家SEVENさんたちがいらっしゃいましたら・・・本当にごめんなさい。。




そして

最近、うちのお姫様の様子が



204_01_1
「くぅ・・・・。」

204_02_2
「どうしたの?賞味期限の過ぎたプリンでも食べたの?」






204_03



Sev_n1 「ぅをお!!?
でも僕にはそんな甲斐性ないよ・・。」

204_04
「知り合いだと思われたくないが
あいつに頼むか。。。」

Sev_n1 「そうだね・・どうせ今ごろ・・・





204_05



とか


204_06


とかアフォなことやってるあいつか。。」


*********


204_07


*********


204_08
「オオガミさん!届きましたよ
早速きがえて~~!」



こ、これは・・・



204_09


イイ!


しかもスフィアはオオガミ仕様なのです!


新しい服を手にして


204_11



ご機嫌なオオガミさんでした◇◆




・・・一方そのころ



**********


204_10


orz





追記:

ちょっと(かなり)影響をうけて少しイメージを変更してみましたが・・


うん!慣れないです!(>ω<;)


もっと頑張ります。。



おまけSS


ふにゃふにゃアニマ◇withますた~


204_12


スポンサーサイト

コメント

オオガミ可愛いですね…
お嬢様系+パッツンが最高です…
おだんごには悪魔の翼がよく合うよね…
その人を見下すような無表情な顔つきが…ハァハァ
頭に栗が乗ってる!
オオガミさん可愛いのぉw
お団子にして正解ですね(*´・∀・)
…お団子頭 (*´艸`*)カワイイ
うちのユキもお団子にしようかなぁ…
でも、もったいなくて使えない


どこぞのスナ様は破産していたようだけど、最近の流行りは、金欠なのか・・
Re:
>>はっこ様へ
 ぱっつんいいですよね!(o´∀`) これからは前にもまして姫様キャラでいきます!
 とこちゃんを(勝手に)ライバルにしてるので、きっと色々と因縁つけてきますよ。。フフ(・∀・*)
Re:
>>ちぃ子様
 く・・・栗だと・・!w
ちぃちゃんとのあの即決の相談がなければ決めかねてたけど、正解でしたねっ!!
 ちいさな魔女服もあるといいですね~(>ω<*) ・・・買うお金ないけど( ゚д゚)
Re:
>>セツガさま
 あーゆうのってもったいなくて使えないですよねっ!! 私もトレスに引越しがなければきっとメールからだしてなかったです(*´∀`*)

 これを気にセツガさんも一緒に破産・・・しようです!! ・・・嘘です│・ω・`)
 でもきっと真面目に精錬しようとしたら、師匠や姉さんみたいもっと金欠になる・・・ぁぁぁ。。(((゜Д゜;)))
あ、やっぱりふにゃ文字でのアニマ達の向きが自分のPCとは違う(゜Д゜)

オオガミさん、セレナを越える雪スプレー女王になることを期待しています☆
Re:
>>KOKEさま
 そうなんですよね(>ω<;) あとはもうちょっとみんな近くに寄って
● ● ●
● ● ● ●
こういう並びかたにすれば、結構キレイに撮れるかも・・・?!です(・ω・`;)

スプレーはいっぱい持ってるので、セレナちゃんに負けないくらい頑張りますですっ!!
ありがとうございました~^^
なんかSEVENと被る率高いような。。
でもかなりウレシスなのでまたよろしくおねがいしますね~ v-290
Re:
>>アサミ様
こちらこそありがとうでした~(o´∀`)
結構被ってますよね!w 
一緒のPTになったとき、最初のやりとりを楽しみにしてるのは内緒です(≧m≦)

キャンペーン中に転職って、意外と駆け足ですが・・・
私も微力ながら手伝うので頑張りましょうねっ!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/59-41e5a48c
<< * 会いたかったぜ!カ~シ~ムゥゥウウ!! | TOP | * つめあわせ1 ~コッタ爆発 >>
