PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* ここは裏切りの楽園

どうも、月に代わってお仕置きされたいLoussierです、こんばんは◇◆


先日から、クエストやらなにやらであっちいけよ!って言われたので、

こうもりの谷とか呪われた庭園などに行ってきました(・ω・*)



ここに行くまで、

最初にバラ牧場からぐりぐりしてたんですけど、

一向に入れないので焦りました(・ω・;)

無事にたどり着いたので、

ぬこぬこ探検してたら

面白そうなとこを発見して突入!


9/14_01


まさかの生首!

そして

9/14_02


突然、びっくりしました。


なるほど、地図を見ると

ここは恐らく、らせん状になっていて、

歩いて下っていくのか!



・・・


うん、でも、



ガロ「ショートカットすればいいんじゃないの?」



9/14_03



そぉぉい!


9/14_04



おふ、、、

ダメですか、そうですか。

ということで、また急いで戻ってきて

今度はちゃんと降りました

9/14_05



そしたらなんと

9/14_06


家、発見です!


9/14_07


突撃、あなたの晩御飯っ◇◆


・・・あれ?

入れないです(・ω・;)

ガロ「ティファならいける!絶対大丈夫!」

ティファ「嫌ですよ、そんなこと」

ガロ「平気だって!お前の信じるお前を信じろって」

ティファ「じゃぁ少しだけですよ」


なんだかんだやってくれるティファが好きよ(o´∀`)


しばらくして

ティファ「ガロード、入れましたよ」

ガロード「本当に!?どれどれ~??」


9/14_08



何にもない!!

家具どころか、飯どころか、はたまた床すらも、

何もない!!


やっぱりもっと人里に近い物件の方がいいですしね、

ここはとりあえずキープにしておきます。


余談・

9/14_09


9/14_10



orz

でもそんな快感をすぐ味わえる銃が好きです>ω<

見捨てられた地の敵さんとちまちま戦っていたのですが、

なぜか衝動的に限界へ挑戦したくなってしまいました。(これがMなのですか?)


大丈夫、


当たらなければどうということはない!


と彼の言葉を胸にしまって、

弾けたmy魂(ソウル)・・・!

倒してもわんさか集まる敵をちぎっては投げ

ちぎっては投げ、

ちぎっては・・・

9/14_11

・・・燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・

でもね、

実はこの衝動、一回では終わらなかったのが私w

9/14_12


うえーん(ρ_・)精進が足りません、ですね;;

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/6-a9e3298a
<< * 光の午後も星の夜もBaby | TOP | * 飛べない翼に意味はあるのでしょうか? >>
