PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 会いたかったぜ!カ~シ~ムゥゥウウ!!

どうも、ふもっふガロードです、こんばんは◇◆


温泉にいるウアムさんに会いにいったときのことですね。

210_01


210_03「そうだ!
ここいらでちゃんとウアムさんといちゃいちゃしてこようか」



そんな感じでいつもどおりの日常を過ごしていたんですが


その日は一味違いました。。


なんかね・・いたんですよ。。


その・・



210_04


変な物体が。




よくわからないですが、
私の何かが絶対あれには近づいちゃダメだといっていますっ!!」

210_06 「!!
なんかやってるわ。。」





210_07


『病気だ。』


そのあとも


210_08


210_09

210_10

210_11


とか

他にも誰か連れがいたような・・・

210_12

いなかったような・・


210_13


変なPTでてたりしたり。。

逝ってたり。。


210_03「このコ見るとさ、やっぱり・・・
上には上がいるもんだと思うですね。。」


「そ・・・そうですね。。」210_14


210_15 「ティファみてみて」



210_16


「あ・・・またなんか影響されちゃってる。。」




追記です◆◇

最近アニマが華麗に魔法少女に変身したお嬢と話してて・・


ということで無駄に自分のSCでも・・・


でもそれだけじゃ味気ないので、


最近CMで見たあのネタでも。






もう一度・・・あなたと・・・




210_17



マウスは5番目と加速POTとアトラタしか使いません。。

というかマウス使えません・・・(ノ_<。)
(マウス使えないのはマウスがちょっと人のと違うからであって
私の指が短いとかゴニョゴニョ・・・・)


ほぼキーボードで Alt キーと併用して使ってます◆◇



ソロ中は10分ほどの引き撃ちもよくあるので

そのときはBFのレベル高いのと低いのの位置を変えるくらいですかね・・・。


敵のHPの位置は最近ずらしました(゚∀゚)Σ


・・・いや、下の方にしてる人が多いんですもん。。。

アイテムの入札は右上です☆


とまぁ、

人のGUIって興味あるよねっ!!っていうお話でした◆◇◆


まぁ、私はちょくちょく変わっちゃったりするんですけどね(>ω<;)

コメント

やっぱり指短いんですね
その気持ち分かります!

やっぱり他の人のとか気になるよねぇー・・・
特に同じ職の人のとかめっちゃ気になるww
 
あ!今日フリフリパンチラからネクロマンサーに転職しました!ww
…変なお友達い多いですね
近寄らないようにしなくちゃ


5番目の一番下のって何?
そんなのあったっけ?

Altとっさに押せないわたしは、3~5はマウス操作です
…とっさに押せないと言うより、覚えていない(;´艸`)ぁぁぁ


Re:
>>ちぃ子様
これは短くない短くない太くておっきry
気になるですっ!
あとはポイントの振り方とかもすっごい気になるです(o´∀`)

甲冑見た!!いいです!!すごくかわいいですっ!!(>ω<*)
Re:
>>名無し様
えぇ、近寄らないほうがいいと思いました(
・・・嘘です。。

あれはガイガス解除ですねー◇
英雄をはじめ、ソロでも落雷外すので。。。

Altキーは間違えたり、Tabも一緒に押しちゃったりして
画面が裏にいっちゃったりしてるのは内緒なのです。HAHAHA☆
あ…ゴメン
名前忘れてコメした(。・ω・。)
Re:
さすがどじっkさま・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/60-04a038de
<< * 何だ、何だよ、何ですか~!? | TOP | * 世界で一番お姫様★ >>
