PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* この晴れ渡る空、虹を架けて

どうも、花粉症ですぶえっくしょん7です、こんばんわ◇◆


先週はベリアキャンペーンやってましたね!

そのときからもそもそと動き出して・・


色んな人たちの手助けもあり


マルミ族と鬼ごっこしながら

ようやく・・・・


228_01


転職しましたー!!ワーイヽ(*´∀`*)ノワーイ


そしたらダンサさんからすごいものを貸していただいたりと・・・(ノ_<。)


旦那からもメール+プレゼントをいただいたのですが・・・


228_02


228_03


228_04

「うるさい!」228_05

「そんなことより、しっかりあの報告したほうがいいわよ!」


228_06 「そうだねぇ~~」


ちょっと、いろいろありましたが、

このたびわたくし、SEVEN・・・


 228_07


ルド[ 桜の虹 ] さんに加入しました!


ほらやっぱり!

かわいい子には旅をさせry



まぁこっちはどんどん旅をさせて、


積極的に色々経験してみようかなと思います!!





まぁそんなこんなで、


しばらく別居していた旦那に


228_08


甘えてきました!


もうきっとデレる日はない!(


最後に

G誘っていただいてありがとうございますっ><



228_09



調子に乗ってる残念な姫さまごっこコンビですが・・・

迷惑をかけないよう精一杯がんばりたいです。。!


215_15 「お前ら絶対痛い目みるからな・・・・」



追記:

Mなんてしばらくいってませんが・・・

228_10




コメント

ラピやってたら、ダンサもうまくできそうだね!

ガロを連れて行った、クリD。
今度は、SEVENを連れて行こうか。

ダンサさんには、魔剣士or他サブできてもらって、ヒーラーテストを兼ねてみよう。
転職゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

うちの楽士は、転職する前にアプデ来そうです…

転職祝いは…いらないものを送っておきます
Re:
>>お師匠サマ
 20体以上やれるダンサさんのがソロ範囲やっぱり強いですねっ!

ヒィーー・・師匠もダンサさんもいるときにヒーラーテストなんて
今から緊張しますっ(>ω<;)

でもやってみないと変われないので、是非頑張ってみたいと思いますっ!!(o´∀`)
Re:
>>セツガさま
 ありがとうございますっ!(・∀・*)♪

アプデきたらサブ楽士ちゃんも転職ですね!!

そしたらやっぱりヒーラーテスト・・・一緒に行きましょう?(゚∀゚)

私もなんかワイロが送られてきたような気がするので・・・
何か粗品を送りかえさせていただきますね・・・フフ・・・ฺ(*-ω-)
転職おめです~~!!!
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますわ^^
Re:
>>小鳥サマ
 ありがとうございます~(>ω<*)
ご一緒して、今度こそ私もどや顔スキルを盗s・・ゲフンゲフン(*-ω-)

あれ撮るの難しくって。。。でも絶ッ対に1枚はほすぃ・・・・ウフフ

見かけたら絶対ペインかけますから注意してくださいねっ!!(
転職おめでと~
え?今更とかそんな文句は受け付けません←

ふむふむ…旦那の予想は当たったみたいだな…

浮気 ダメ 絶対

なんて言ってみたりなんかしたりして。
Re:
>>旦那さまへ
 ありがとうですっ!!

浮気、旦那さまに言われたくないわっ! ・・・元素のパンツを3枚も所持していたなんてどういうことよ!!!(>ω<;)  そのうちどうせ、ロンマスのパンツも持ちはじめるんだろうな・・・くぅ。。。

 ひんぬーで悪かったねっ!!(≧Д≦)Σ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/63-f5965a6b
<< * ストクエとネタバレと・・ | TOP | * ラブすと~り~は必然に。 >>
