fc2ブログ

PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

* 愚かな僕を撃て

フリーダムどりーまー!ガロードです、こんにちはあああです◇◆


313_01
「気になったことは調べてみるのがいいと思います!」
313_02
「いいことですね!
いい予感はしませんが。


そろそろなんかプチ情報なんかを
私も提供できれば・・・・なのですが
だがしかし、普通に考えれば

できることは特にない!(゚∀゚)


くっ・・・
思いだけでも・・・力だけでも・・・っ!!!


あー、私の身近なところ・・・

そうですねっ!

身近にある疑問を解決してみようです◆




ということで・・・!

落下ダメージ!

についてです。

313_03



みなさまも日頃お世話になっている(はず!)の
この落下ダメージ!!


例えばこのくらいの高さから


313_04


普通にジャンプして落ちた場合・・・


313_05


このくらいダメージを受けると思うんですが・・・・


11422_02


このようにペロにのって落下して


地面に着く前や、落ちている途中に降りることによって、


313_07


こんな感じにダメージが軽減できたり、

無傷だったりすると思うんですっ!!




313_08
「はっ!
つまりペロにのって降りれば
どんな高さから落ちても平気なのでは!?
あたいってば最強ねっ!!


313_02
「ほぉ・・・・」


場所移動して・・・と


てこ

てこ

てこ


313_09


到着!ここを選んだのは


ここで何回も
痛い目みてるからですっ!!



よしっ、さっそくペロに乗って・・・


313_10


足すべったよ\(^o^)/


さ、最初にペロにのれれば・・・!


313_11


313_12


いざっ!!です


313_13


「ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁぁああああ!!!」


313_14


\(^o^)/


でもダメージは軽くなっているので、

ペロから降りた瞬間に

そこまでの落下のダメージ判定があって・・


313_15


それプラス、そこからの落下分ということなのでしょうかね・・・。


313_16


っていっても私の環境だけかもしれませんけどねっ(>ω<;)


11422_01



・・・


313_18
「ドヤッ・・」
313_19
「ていうか・・・結局、
自己満レポートじゃん!!


追記です◆◇

ポエにて

ぱちっともんすたーを発見です!


313_20



見かけたときは

ぱちえもん

と呼ぶことにします。。。

この記事書いたのがいつだかわからないのは

秘密です|・ω・`)


次は最近のことです!

ダンサさんと高いとこチャレンジ!

ソルタス

11422_03


次は自力で登ってみたいです。。

こんどはみんなでチャレンジ!!

ハイメス

11422_04


私も一回は登れたんですけどね。。

また機会があればチャレンジしますですっ!

スポンサーサイト



コメント

これはいい検証
落下の中間地点でぺロ降りるといいのね・ω・
今度やってみよう
Re:
>>ayuさまま
 みたいですっ!
この高さは・・・やヴぁい!!!って思ったときには
使えるかもです(・∀・*)
そういや、このブログのリンクをパンツのHPに貼っていいのだろうか
今、某HP経由でここきてるけど、めんどくさ(ry
Re:
>>ayuちゃま
 何もないところですが・・・それでもよろしければっ!(o´∀`)
こっちからも張っちゃいますですよ(≧m≦)

んじゃ、リンクしておこう・ω・
バナーとかあるんけ??
Re:
わほー!ありがとうございますですっ(o´∀`)
ば・・・ばなー・・・。。
き、気が向いたら作ってみたいと思います。。うん・・・思いますっ!!
んじゃ、適当にバナーつくってリンクしときま~~~w
目指せ1000万ダメージ!w
ガロちゃんなら出来る!ふぁいと♪

ちなみにうちのGメンが出したそうです・・・コツはガイガスで落ちる事・・場所は教えてくれず不明で今聞き込み中ですが・・・場所の発見・実験はガロちゃんに任せた!w
(↑おぃw)
Re:
>>小鳥サマ
 すさまじいケタがきたですっ!?w

実験はもちろん任せてください!!ガイガスですね・・・。。
うちのアトラタさんにも役立てる日が来るってことですね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/66-d602bec1
<< * 大好きな君へ | TOP | * 花見の季節だ!って思うとだいたいもう葉桜 >>